スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スタイ
綺良にスタイを作りました。
やっと出来上がった><

しかし・・・思ったよりもパッとしない柄あわせになってしまった(ノ_・、)
ま、練習も兼ねて最後まで仕上げました。
Wガーゼや、ニット素材は・・・扱いにくいです;
さらにWガーゼのパイピングがこれまた大変。引っ張ると伸びちゃうんだもん_| ̄|○

sutai2.jpg


・・・もっと作ってみよう。


今はバックに手を出し始めちゃったけどね。

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/09 12:03 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<グラニーバッグ | ホーム | カウンター>>
コメント
--- ---

1000HITおめめとう~。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
手作りスタイですかぁ。
ほんと器用だよね~。
しかも、育児しながら針仕事って大変でしょ。
感心感心!
プロフの画像のペアルックも作ったのかな?
Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/09 14:48 】
--- ---

ニット素材って縫いにくいですよね(;^_^A
いつの間にか曲がっていっちゃうしf(^ー^;
でも可愛いスタイができましたね♪
お疲れ様(^_^)
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/10 13:47 】
--- ---

>Yakkun様
ありがとうございます。皆様が来訪して下さったおかげです><vv
育児しながらの針仕事・・・これはね~大変じゃないの(^^A
自分の好きな事だからね。
ただ、邪魔されずにやろうと思うと大変なの><;時間なかなか作れないし・・・
プロフのペアは買ったものです。
ワタクシ、洋服は作れません_| ̄|○

どちらかというと、育児しながら水ようかんやひじきの煮物を作っちゃうYakkunの方が私からみたらすごい~っっす!(料理苦手なもので・・・)

>たまネコ様
何とかスタイ、完成しましたw
ほんと、ニット素材は大変です><
びみょ~~に伸びている場所があるのですが、内緒です;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/11 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/43-0d6473d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
