スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祖父母参観
祖父母参観がありました。
昨年はじぃじ・ばぁば・おばぁちゃんと
3人で参加したのですが
今年はばぁばのみの参加になりました。

綺良を連れて送って行きながら
また来るのも面倒だし~・・・と
結局ママと綺良も一緒に行きましたww

教室でふれあい遊びを始めると
綺良も当然の如く一緒に並んでやってます(^^A
そして志貴はだんだん機嫌が悪くなったり・・・
困ったもんです><;

そして、祖父母は先に帰り
子供達は給食を食べていつもの様にお帰りになるのですが
志貴くん、ばぁばと帰るーとだだをこね始めました><;
そしてそのどさくさに紛れて
綺良くん失踪・・・

!!

何処行ったのー!綺良ーー!!

・・・と、広い園内(建物内)を探すハメに・・・


お遊戯室に入り込んで
かけずり回って遊んでおりました・・・(泣)


保護者の顔が見えなくなっても全然へっちゃらで
自分の行きたい方に行ってしまう
自由奔放な綺良くんです。

危ないデス。

そして、一緒に綺良を探しまわった志貴ですが
やっぱりさよなら出来なくて
だだをこねて泣き出した所を先生に強制連行されて行きましたw



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2008/09/11 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント告知 | ホーム | 子供エプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/430-c579368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
