【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント告知
3月のイベントに続き
1day shop の開催が決定致しました。

只今フライヤーを作成中です。
まもなく完成の予定であります。




1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。



イルプラート様の定休日を会場としてお借りする事が出来ました。
当日のお食事は出来ません。
お店の方にイベントの問い合せはなさらないで下さい。

駅からもICからも近く、アクセスに便利です。
よろしかったら皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
お待ちしております。

今回もまた、多彩な顔ぶれが揃う事が出来ました。
イベントに賛同してくれた参加者の皆様
『次のイベントはいつ?』と質問して下さった皆様
皆様のおかげで第二弾が出来る事、とても嬉しく思います。
至らない所は多々あると思いますが、全力で頑張りますので
どうぞヨロシクお願い致します。


イベントの詳細はイベント用ブログにて随時更新致します。
お問い合わせもブログ*in the life*のメールフォームにてお願い致します。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/12 23:46 】

| *in the life* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<皮ハンドルのbag | ホーム | 祖父母参観>>
コメント
--- ---

in the life vol.2、
開催決定おめでとう☆
イナちゃんの行動力、いつも羨ましいです。
私も頑張ろう!と言う気持ちをもらえます。
今回も成功を祈って・・・(ノ≧∀)ノファイト-!!!
コタコ * URL [編集] 【 2008/09/15 23:06 】
--- ---

イベント開催決定、おめでとうございますi-185
残念ながら、ちょうどアルバイトの日にあたりそうですi-230
成功を祈ってます。

↓祖父母参観、お疲れ様!!
うちは私の両親にまかせてしまいました。
でも、なんにもやらないで、べた~~~~ってくっついていたそうです。
気分が乗らないとだめなので・・・
bluemoon * URL [編集] 【 2008/09/17 08:52 】
--- >コタコさま ---

ありがとう♪
コタコちゃんをはじめ、多くの方の協力があって
開催出来るイベントです。
逆に助けてもらってばかりで・・・
でも皆に楽しんで頂ける様にがんばりますね!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/19 00:44 】
--- >bluemoonさま ---

ありがとうございます!がんばりますねvv
祖父母参観、ウチも最後はあまりやる気がなくダラダラしていました(^^A
始めはいつになくやっていたんですけどね・・・
やっぱり気分ってありますよね;
次は運動会ですね、お互いにがんばりましょう。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/19 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/431-7b87a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
