【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
皮ハンドルのbag
皮ハンドルのバッグ/1

皮バンドルでバッグを作りました。
自分用です。

RRさんのヨーロッパリネンスカラップの
スカラップ以外のトコロを使いました。
コチラのキャスケットとお揃いです。
芯は厚地を張っていますが、
直置きするとクタっとしちゃいます。

でもなかなか使い心地はいいカンジで気に入ってます。


皮ハンドルのバッグ/2

そしてコチラは・・・
上のバッグの裏地用に裁断したら
間違って表地用と同じサイズに裁断してしまって、
多い分を切れば問題無いのですが
お気に入りの生地だったので切るのも勿体なく・・・
表地としてもう一個作成してみました。

無地と違って柄合わせに気を使いましたが
間違える事無く合わさって・・・良かった!!

そして皮ハンドル・・・
100均のポンチを使用してみたのですが
なかなか皮に穴が開かなくて大変でした。
暫く皮ハンドルは使いたくないデス(^^A
(在庫がなくなったので、
使いたくても使えないケドね;)



****
イベント開催決定致しました。

1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。

イベントの詳細はイベント用ブログにて随時更新致します。
お問い合わせもブログ*in the life*のメールフォームにてお願い致します。

****



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/18 23:59 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<まだまだ続くトートバッグ | ホーム | イベント告知>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/20 19:58 】
--- ---

イナちゃん、お久しぶり♪
遅くなっちゃったけど、お祝いコメントありがとう!!

革の持ち手、私は手縫いのだけしか使った事ないんだけど
使うの結構大変だよね~(^^;)。
完成度はグッと上がるんだけど、それだけに付けるのも一苦労。。。
私も苦手だよ~。

イベント、来月なんだね!!
近かったらホント行きたいよ~。
遠くからだけど、今回のイベントも成功を祈ってるよ♪
しばらくは大変だけど、頑張ってね(^^)。
あおい * URL [編集] 【 2008/09/22 14:17 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん、久しぶり~☆
忙しいのに、わざわざコメントありがとう♪

皮の持ち手って、ホント付けるの大変だよね;
私も手縫いで付けた事あります。
固くて、キツくて、大変でした(^^A
手縫いは大変だ><;と思いカシメがいいや!と思ったんだけど、カシメも案外大変で(^^A
難しいものです。

イベント、応援ありがとう♪
頑張りますね!
実は今回もお誘いしようと思っていたのですが(企画はもう少し前からあったので)一番忙しく体調的にも大変な時期にあたってしまったので、
今回は断念しました(^^A

・・・企画は前から上がっていたのに、夏休みなどでバタバタして、中々製作も準備も進んでいません><;
あはははは、がんばります!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/24 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/432-ac3d5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
