【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ続くトートバッグ
バラ柄のミニトート/1

RRさんのトートバッグを量産中です(^^A
こちらは綿麻の生地でパープルのドットとバラの柄で
ちょっぴり大人チックに♪
花柄好きですvv特にバラ柄が好き。


バラ柄のミニトート/2

裏地もたまたま見つけたコットンで、バラづくし(笑)



****

1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。
     お店にはイベントの問い合せをなさらないで下さい。

イベントの詳細はイベント用ブログにて随時更新致します。
お問い合わせもブログ*in the life*のメールフォームにてお願い致します。

****



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/24 23:02 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2回目の運動会 | ホーム | 皮ハンドルのbag>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
メールでも書きましたけど、こっちでも(笑)
イベント、お誘いありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいします♪
現地に行きたい気持ちをぐっと抑えて
作品作りに励んでおります^^
きっとイナバニーさん、発売されたばかりのULTRA Treasure聞きながら作ってるんだろうなぁ~
などと思いながら・・・
私も聞きながら作ってます(笑)

素敵なトートですね~♪
ローズ柄にドット生地がすっごく合ってて
センスいいなぁ~
こういう布合わせ、大好きです♪
NANA * URL [編集] 【 2008/09/28 13:40 】
--- >NANAさま ---

こんにちは!
こちらこそ、イベントに参加して頂いてありがとうございます。どうぞヨロシクお願い致しますね。
現地・・・是非是非来て下さい~~って無理だから(^^A
ホント、近ければ遊びに来て下さいって言えるんですけどね、ちょっとムリな距離ですものね。
作品作り頑張っていますね♪わ、私も頑張らないと・・・
そして、行動がバレバレ(^^A
もちろん聞いて励んでいますよ、『ウルトレ』!
NANAさんも聞いていらっしゃるのですね、嬉しいな~☆

布合わせ、褒めて下さってありがとうございます。センスのある方に褒められると嬉しいデス!

イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/30 15:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/433-266b7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
