スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2回目の運動会
今年の運動会は週間予報の雨マークも消え
とってもいいお天気☆
日差しが照りつけて暑かったです。

そんな中の運動会・・・

私は一人、ビデオと1眼レフ(フィルム)を片手に
カメ小と化していましたので
ここに載せる画像がありません・・・(^^A

ウチのデジカメ望遠効かないのよね・・・(泣)


で!肝心の志貴くんですが
昨年はほぼ、ぐずぐずとしていて
踊り系はまったくと言っていい程
出来なかったのですが・・・
(かけっこはがんばった)

今年も!!
お遊戯では大泣きでした(チーン☆)

あんなに張り切って
ウチで踊りを教えてくれたのに~><;
何が気に入らなかったのでしょうか??
入場門でスタンバってる所に写真を撮りに行きました所
ど~も、機嫌が良くなさそう・・・
始まる前から『もう終わり?』と聞いてくるし・・・
そんなこんなで結局泣き出し・・・
演技中も大泣きで『ママ~、ママ~~。』

普段、ママ~なんて滅多に言わないくせに~~><;

で、ビデオを撮っているママを見つけて
駆け寄って来ようとした所を先生に捕獲され・・・
先生が一緒に踊ろうとしますがもちろんダメで・・・

さすがにビデオを撮るのをヤメて戻りました(泣)

ら、来年こそはリベンジだい。


でもね、始めの全体体操とか
午後1番目の幼稚園音頭とか
最後の全園児での旗体操とか
もちろん大好きなかけっことか
大泣きの後の親子競技とかは

ちゃ~~んと出来ました☆

大泣きしてたトコロに親子競技のスタンバイの為に私が行くと
やっと呼んでいたママが来て納得したのか
すぐに泣き止んで、ケロリとしていました(汗)
親子競技は玉入れだったのですが
玉入れの説明まで図解(地面の砂に絵を描いて)で
教えてくれて・・・

さっきの大泣きは何だったのかな~~って思うくらい。

ちゃんとお遊戯は見られなかったけど
一生懸命がんばっていたから
ま、いっか~~(^^A



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2008/09/27 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9月の行楽 | ホーム | まだまだ続くトートバッグ>>
コメント
--- ---

運動会、お疲れ様でした。
志貴くん、お遊戯は・・・でしたか^^;
幼稚園生はまだまだ気分がありますからね。
うちの娘も、かけっこで転んで・・・大変そうでした。お遊戯も、結局踊りはがんばったのですが、最後に自分の「ぽんぽん」が見つからず、またすねちゃって・・・
でも楽しかったようです。
とりあえずまたひとつ、行事が終わり、もうすぐ秋休みですね!!
bluemoon * URL [編集] 【 2008/10/01 08:45 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは、お返事が遅くなってスミマセン;
運動会、お疲れさまでした。
お遊戯は残念でしたが、他では頑張っている姿が見れたので、まあ・・・良しとしますww
娘ちゃん、かけっこで転んじゃったんですね;
泣かなかったかな?
娘ちゃん、ウチのビデオに写ってましたよ♪とっても可愛かったですvv

もうすぐ秋休み・・・そして給食試食会ですね。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/06 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/434-1f812b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
