スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月の行楽
行楽と言う程のものでもないのですが・・・

15日にじぃじ・ばぁば・パパ・ママ・志貴・綺良とで
宇都宮動物園に行きました。

やっと(^^A 写真を取り込んだので
とりあえず記録としてUPします。


宇都宮動物園/1

まず入り口でゴジラ(何故?ゴジラ??)がお出迎え。
綺良くんゴジラが怖くて近寄れません><;


宇都宮動物園/2

肉食獣を抜けると草食動物が『エサくれ~』と待っています。
まずはキリンに挑戦!
でもウチの息子共は怖くて手が出せません。
なので代打ばぁば(笑)


宇都宮動物園/3

お次ぎはぞうさん。
綺良くんは怖くてこれ以上近寄りたくありません(泣)


宇都宮動物園/4

志貴は何度か頑張って、やっとゾウにエサをあげる事ができました☆

宇都宮動物園/5

エサをあげた後はニコニコです♪


宇都宮動物園/6

綺良くんはモルモットなら怖くありません。
いっぱい触っていましたvv

宇都宮動物園/7

そしてなぜかある年代物のウルトラマン。


宇都宮動物園/8

動物を堪能した後は遊園地で遊びました。

宇都宮動物園/9

動き出したら、ちゃんと前をつかんでいます。


天気も良くて、とっても混んでいました。


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2008/09/28 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<cafeとイベントと | ホーム | 2回目の運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/435-56049a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
