スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cafeとイベントと
cafe納屋/1

動物園に行く前の日
志貴はじぃじ・ばぁばと水遊園に遊びに行ったので
パパとママは綺良をどこかに連れて行こうかな~と考えました。
でも、行きたい所が浮かびません。

浮かぶのは行ってみたいcafeばかり・・・(^^A

で、ドライブがてらに行って来ました。
cafeギャラリー納屋

旧粟野町とは分かっていましたが、ととと、遠かった。
以外と距離があってビックリ。
実家からの方が全然近いわ(^^A


cafe納屋/2

cafe納屋/3

雰囲気もコーヒーもピザもとっても美味しかったです。
お昼もとうに過ぎていましたがお客さんもいっぱいでした。
(ただちょっと、片付けに手が回っていませんでしたが;)
奥には漉き和紙のギャラリーがありました。

回りは山に囲まれて、緑がとても気持ちイイです♪



そして、19日には
お友達のchai-kaちゃん達が行うイベント『Semailles』に
梨ちゃんとクロヨメちゃんと行って来ました。

イベントの後は梨ちゃんのおうちにお邪魔させてもらって
途中で買ったパンを食べながらイベントの打ち合わせ・・・
・・・と、言ってもあまり時間もなく
打ち合わせは次回に持ち越しです。


さて、スマーユさんのイベントでは
『*in the life*』のフライヤーを置かせて頂きました♪
スマーユの皆さん、ありがとうございます。
そして手に取って頂いた皆様、ありがとうございます。
お時間の都合が付きましたら、是非遊びにきてくださいませね。
お待ちしております。

他にも県内のSHOPにフライヤーを置かせて頂いております。
よろしかったらご覧になって下さいませね。


そして、イベントでの戦利品。
イベントでお買い物/1

イベントでお買い物/2

イベント前という事もあってか、ついつい布に手が伸びました(^^A
でも、茶色のウールかな?これでは帽子を作る予定です。


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【 2008/09/29 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひつじのミニトート | ホーム | 9月の行楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/436-17fc2555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
