【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひつじのミニトート
ヒツジのミニトート/1

RRさんのミニトート、続いています。
これ、ちょっと買い物とかに丁度いいサイズでお気に入りです。

イベントでも沢山の方に手に取って頂けたらな、と思い
チマチマ作っています。

続けて縫うとさすがに飽きるので
合間合間にww

同じ雰囲気にならない様に
なるべく布合わせが似ない様に・・・
以外と気を使います。

おかげで同じものを作っているのに
全然違うものが出来ている様です。

みなさまのお気に入りになれるといいな~・・・

ヒツジのミニトート/2

ダグはC&Sさんのものです。
ひつじ柄に合わせて、女の子とぶたさんとで
ちょっと可愛く♪
そこの茶色の細かいストライプはRRさんのもので
麻デニムフランネルです。
僅かに起毛していて、ちょっと秋冬の牧場のイメージです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/30 16:56 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コレはなんでしょう? | ホーム | cafeとイベントと>>
コメント
--- ---

イナちゃん。
イベント準備、ちゃくちゃくですね^^
このあいだは ご来場&お買い上げありがとうございました。
さっちゃんのハギレセットや布買ってくれてたんだね~。
私も終了後に購入しましたよ。
特にハギレセットはワクワク感があるよね~。

そちらのイベント、お友達と伺う予定です。
迷わず行けるように今から地図見てます^^;
あの時、クロヨメちゃんが一生懸命に説明してくれてたのに、会計のことでいっぱいで・・・・
ごめんね・・・・

今日は 大田原行くの例のパン屋さんにトライしてみます。
chai-ka * URL [編集] 【 2008/10/02 08:26 】
--- >chai-kaさま ---

chai-kaちゃん、コメント&メールもありがとう♪
そして、お返事が遅くてゴメンナサイ><;

イベント準備・・・全然なんですよ~~(T T)
やっと調子が出て来たかな?なんで、エンジンかけて頑張ります
(^^A

chai-kaちゃんのイベントでは今回は布を購入させて頂きました。今の時期にぴったりでしたよvv

ウチのイベントにも来て頂けるのですね。ありがとうvv楽しみに待っています。気を付けて来て下さいね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/06 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/437-1ee5e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
