スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コレはなんでしょう?
キッチンの棚/1

じぃじことイナ父の作品です。
春以降、ずーっと忙しくて木工も全然やれていなかったのですが
先日やっと仕上げてくれました♪


棚・・・に見えますよね?
どこに置くのかというと・・・



ココに置くの

コチラです。

ウチのキッチンはペニンシュラキッチン(半島タイプ)でフルオープンです。
(キッチンのメーカーはYAMAHAです。)
IHのところが↑こんなカンジになっているんですね。

あのステンレスの目隠しとういか、跳ねよけとういか・・・
とにかくシルバーが目立って目立って嫌だったんです。

棚を置いたり色々しましたが
意外に大きいのではみ出た部分がやはり目立って気になっていました。

それで、イナ父にあのステンレスが隠れる大きさの棚を作って!
と、お願いしていたのでした♪


それで出来上がったのが、一枚目の写真デス。

なんと!きっちりカーブまで再現してくれました(笑)


こんな風に・・・

こんな風に置きます。

キッチンの棚/2

棚越しにステンレスが見えますが、そんなに目立ちません。

正面から見ると

上に物も置けていいカンジ☆

お父さん、ありがとう♪





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/10/01 23:59 】

| インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NEW県庁とシャラリラと | ホーム | ひつじのミニトート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/438-c2e146db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
