スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NEW県庁とシャラリラと
朝、ばぁばからTELをもらって、宇都宮に行かないかと誘われました。
珍し~~、と思いながらも
天気もいいしもちろん行きましたよww

まずはユザワヤへ。
木馬のトーションレースが欲しかったのに
M売りはやめてしまったそうで・・・
どどど、どうしよう??
これからどうやって調達しようかな~。

その後、新しくなった県庁に行ってみました。
展望レストランがあるというので・・・
行ってみたら12時前から大混雑(泣)
30~40分は待つというので他に行く事にしました。

県庁を出た所で、『昭和館』にふくしレストランがあるというので
行ってみました。

12時ちょっと前でまだお客さんがいません。
綺良もいることなので、ここで食べちゃおう~と席に着くと
瞬く間にお客さんでいっぱいになりました。


ばぁばは、なすカレーをオーダー。
ふくしレストラン/1


イナは旬菜プレートをオーダー。
ふくしレストラン/2

思いの外、おしゃれなカンジで
いいお店見つけた~~☆的な気分。
お値段もとってもリーズナブルで650円!
もちろんお味も良かったですよ~~vv

メーニューはご飯ものは3種しかありませんが
十分ですよね!機会があったら行ってみて下さい。


その後、目的の時間までまだあるので
東館の生協でカメラを買って(使い道は後でw)
また本館の展望室に戻りました。
なぜかというとキッズコーナーがあったので。

眺めのいい所にドーンと(笑)キッズコーナーがありました。
他に子供はいなかったので、綺良くん貸し切り状態。
飛んで跳ねて、大きい積み木を転がして
た~くさん遊びました。


たっぷり遊んで、県庁前にある栃木会館へ。
本日メインの予定でCRT栃木放送
シャラリラ歌謡曲のスタジオ見学に行って来ました♪

ばぁばこと、イナ母がリスナーで、毎日毎日楽しみにしている番組。
申し込めばスタジオ見学出来るというので
前々から行ってみたかったのです(イナ母が)。
イナと綺良は、それのお付き合い(笑)

行くと本番中で、廊下から除き見る様なカンジで見学させて頂きました。
パーソナリティーの隆さまが、聴き心地の良い声で喋っています。
CM中など、スタジオの中から声を掛けて下さったり
ニュースの合間(3分間!)に廊下に出て来て下さり
写真を一緒に撮って下さったり。

本番中で、とっても忙しいのに
阿久津さんもスタッフの皆様も
細やかな気配りをして下さいました。

もちろんイナ母、大興奮!

夢中になるものがあるって、いいですね♪
今回、スタジオに行けて、本当に良かったと思います。


デジカメを忘れたので、先程買った
使い捨てカメラで写真をとりました。
なので、ココに載せる画像がありません><;
ううう、残念(泣)



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【 2008/10/02 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<久々の布買い | ホーム | コレはなんでしょう?>>
コメント
--- はじめまして ---

こんにちはm(__)m

初めまして。(^O^)
ラジオは小山市内辺りを走りながらシャラリラ聴いています。「イナ母さん」のラジオネームはよーく耳にしていましたので(笑)今日、阿久津さんが「イナバニーはうす」イナさんのHPを紹介していましたのでメモしておきました。

仕事の待機中にYahoo!携帯で検索したらヒットしたので思わず遊びに来てしまいました。コメントまで図々しくf^_^;

明日からイナ母さんのメールが読まれるたびボリュームアップしないといけないですね!(^^)!
自分はたまにしかシャラリラへメールを出していませんが、ラジオのスピーカー前友達になれたら嬉しいですね。

朝晩の冷え込みで体調をくずしませんようお過ごし下さいませ。
コメント失礼しました。

シフォマロ藍あんず * URL [編集] 【 2008/10/06 17:53 】
--- >シフォマロ藍あんず様 ---

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

シャラリラお聞きになられたのですね、検索してくださってありがとうございます。

ラジオネーム『イナ母』は、私の母の事で、このブログでは『ばぁば』で登場するのが殆どです。
母は今、シャラリラに投稿するのにとーってもハマっていてw毎日毎日、シャラリラを楽しみにしているようです。
先日、念願のスタジオ見学をする事が出来、本当に嬉しそうでした。

またラジオから『イナ母』の名前が聞こえましたら、どうぞ聴いてやってくださいませ。
そしてシフォマロさんの名前が聞こえることも楽しみにしています。

シフォマロさんもお体ご自愛くださいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/06 21:48 】
--- はじめまして ---

私は、館林で『シャラリラ歌謡曲』を 聞いている物ですよ。
『イナ母さん』のお名前もよく耳にしていますよ。
私も栃木放送を始めとする他の番組にも同じ名前で 投稿して居るのですよ。

自分の宣伝に成ってしまいますが、
『レオパルコミニュティー』に同じ名前で
記事を投稿していますので
観に来て下さいね。
サファイア姫の恋人 * URL [編集] 【 2008/10/08 19:42 】
--- イナ母さんへ ---

今日はイナ母さんが読まれたのでちゃんとボリュームを大きく調節して聴きましたら、なんと自分の名前が読まれてビックリです。

少し照れてしまいました。ありがとうございます。よろしくお伝え下さいませ。v-266
シフォマロ藍あんず * URL [編集] 【 2008/10/08 21:39 】
--- >サファイア姫の恋人さま ---

はじめまして、検索して頂いたのでしょうか?ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。
『イナ母』の名前、聞いていただいてるのですね。
『イナ母』はこのブログでは殆ど『ばぁば』で登場する私の母のことなのですが
サファイア姫の恋人さんのお名前、母も存じているそうです。
色々と投稿なさっているようですね。頑張って下さいませ。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/12 01:09 】
--- >シフォマロ藍あんず様 ---

ボリュームをあげて下さったのですね!ありがとうございますvv
母もこのブログを読む事は出来ますので、シフォマロさんのコメントを見て喜んでおりました。
ありがとうございます。


イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/12 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/439-4a0970cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
