スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の布買い
買いました、買いました。
寒くなったので冬用ニットを・・・(笑)


アニモさんのニット/1

前々から気になっていたanimoさんで今回初めてポチっとしてみました。
届いた布を見て・・・超かわいい♪めっちゃ好みですvv

アニモさんのニット/2

綿100%ダンガリーとコーティング生地

↓コチラはおまけで入っていました♪
アニモさんのおまけ


画像上から
・ジャガードキルトニット小花ダスティピンク
・オリジナルピッサキルトドットセピアブラウン
・オリジナルキャットキルトドットセラドングリーン
・デニムニットしてんしゃ
・オリジナルデニムニット裏毛無地
・スパンフライスダークネイビー
・ラミネート加工ドットグリーン
・コットンダンガリーネイビー

・・・と、今この記事を書いていて気が付きました!
・オリジナルニットピッサキルトブラックウォッチが
入っていない事を!!

今、電話しました。
すぐに送ってくれるそうです・・・


よ、よかった・・・
納品書と照らし合わせなかったら気が付かなかったよ(^^A
やっぱり、ちゃんとチェックしないとダメですね;
これからは気を付けよう。
危なかった~~><;
(いつも、確認しないまま、ひょいっと布山に積んじゃうからw)


おまけも可愛くて嬉しいし、
何より布が可愛くて可愛くて・・・
(ちょっと息子には使えなさそうだが;)
またリピートしそうな予感です(笑)


今回初めてラミネート加工の生地に手を出しました。
気になっていたんですけどね~・・・ウチのミシンで縫えるかな?
それとキルトニットが沢山(^^A
最近朝晩寒いので、カーディガンが恋しい・・・
早く縫いたいです。
・・・しかし、自分用を縫っている時間はあるのか??
いや、無い!!

イベント用の作品の後だな~・・・

風邪を引かない様に気を付けないと(笑)
後はニットジャンパースカートのパターンもポチッたので
縫いたいです~~。


そして、最近ミシンに限界を感じているので
ミシンが欲しいです(泣)
もう、ボタンホールが全然縫えなくて・・・
小物を縫う分には問題ないのですが(でもたまに下糸が踊ってる;)
ニットとかストレッチとかだと上手く送ってくれなかったりとか

独身時、もう10年くらい前に買ったミシン。
もちろんコンピュータではありません。
気に入ってはいるけど、色々やり始めた今
やはり性能に限界を感じます(泣)

さすがに今はパパが首を縦に振ってくれないので
(夏に大物買ったから;)
後は父上にすがるしか・・・
お父様!ミシン買って下さいませ!!(←アホ娘)




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2008/10/03 13:39 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<頭痛 | ホーム | NEW県庁とシャラリラと>>
コメント
--- 布がほしい! ---

お久しぶりです!yukaママですが・・・
可愛い布沢山♪イナバニーさんの記事見ていたら病気が出そうです!
新しい布のサイト発見で、嬉しい♪
私は、布もようhttp://nunomoyo.b-smile.jp/consumer/さんを利用していますキリンビールの工場の先仁井田の布屋さん知っていますか?
ちょっと・・・・ですが、チョー激安です。
ほしい物があればですが^^;
2回目のイベント自宅でないんですね、楽しみしています。

yuka * URL [編集] 【 2008/10/04 12:11 】
--- >yukaさま ---

こちらこそ、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

布shopの紹介ありがとうございます。お気に入りのSHOPさんが見つかると嬉しいですよね。

私は布を積むのが趣味なので(おい;)今回も積めて嬉しいです(笑)でもさずがに、イベントが終わったら崩さないと・・・;

今度のイベントは自宅ではありません。
よろしかったら遊びに来て下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/06 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/440-2dca9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
