スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月のネコヤド
10月のネコヤド

先月に引き続き、ネコヤドに行って来ました♪
先月は昼から雷と雨にみまわれ、人もまばらでしたが
今月はOPEN前から長蛇の列だったようです。
12時前くらいに着きましたが、まだまだ人がいっぱい☆

イベントに参加して下さる方も出品していたので
ご挨拶とフライヤーをお願いしました。

そして、お買い物~~vv
今回は買っちゃいましたよ♪


ポテトさんの作品

楽しみにしていたポテトさんの作品です。
カレンダーとポストカードとメモリアルBOX。
ポストカードは薔薇なんです。バラ柄大好き~~♪
メモリアルBOXには、まだでしょうが志貴の乳歯を入れる予定です。
大きい方をチョイスしたので、一緒に髪も入れたいな~。
(でもね、引っ越しでへそのうと一緒に行方不明なの;)

焼き菓子は粉ものを扱っていた所で、少しずつ買ってきました。

本当はアンリロ弁当もゲットしてパンやお菓子と一緒に
千手山公園で食べよ~~って、思っていたんですが;
一瞬で売り切れたそうです?買えませんでした;

ネコヤドみやげの中身♪

お菓子のボックスの中身はこんなカンジで~~vv
うふふ、おいしそう♪


そして、イベントに参加して下さる方々にも会えて
とっても楽しいネコヤドでした♪
お話して下さった方々、お忙しいトコロをありがとうございました。


その後はパパと子供達と合流して
(イナがネコヤドを堪能している間
パパと子供達はどんぐり拾いに興じていました。)
コンビニでパンを買って千手山公園へ。

千手山公園観覧車

千手山公園観覧車前で

乗り物を堪能してきましたvv
皆で乗っても一人50円だから安い、安いww
ちょっと坂がキツいですが、志貴と綺良には丁度いいです。

また来月も行けるといいな~~♪



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

※コメントありがとうございます~vv
お返事が遅れています、スミマセン。


スポンサーサイト

テーマ:今日買ったもの - ジャンル:趣味・実用

【 2008/10/05 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イルプラートさんで打ち合わせという名のランチ | ホーム | 頭痛>>
コメント
--- ネコヤドで♪ ---

イナさん^^ネコヤドで知っているお顔を拝見した時は嬉しかったですぅ(☆。☆)
そして、お買い物をしてくださって、さらに感激です!!
ありがとうございました☆

いよいよイナさんのイベントは今月ですね♪
ifさんのブースでちゃんとフライヤーいただきましたよ(^一^)V
伺うのを楽しみにしております^^
準備等大変だと思いますが、↓↓みたいな偏頭痛がおきませんように。。。時々は休んでくださいね♪
ポテト工房 * URL [編集] 【 2008/10/06 19:56 】
--- >ポテト工房さま ---

ポテトさん、こんばんは。
先日はネコヤドでお会い出来て嬉しかったです。
かわいい作品もお持ち帰り出来て、なお幸せです~~♪
メモリアルBOX、下の子用にも欲しくなりました。
また機会があれば、ぜひ!!
そして、落ち着いたらオーダーのお話もお願いいたします。

イベントのフライヤー、見て下さったのですね。ありがとうございます。
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしております。
偏頭痛に見舞われない様にがんばります><;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/06 21:54 】
--- こんにちは~ ---

ねこやどは、行きたいと思いながら
今だに行けてません(;;)
どれもこれも可愛いものをゲットしましたね~
いいな~!羨ましい!!
イベント間近でお忙しいとおもいますが
頑張ってくださいね~!
きらくんとも暫くあえなそうだけれど・・・><
ポニョ忘れませんように・・・^m^(笑)
のんたん * URL [編集] 【 2008/10/09 14:38 】
--- >のんたん様 ---

ネコヤド、私もまだ3回なのですが楽しいですよ!
都合が合えば、今度ご一緒しましょうか~?

可愛くて、美味しくて、今回は大量でしたvv

イベント、もうすぐになりました~~><;
ポニョのダンスも忘れない様にがんばります~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/12 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/442-b0bd1158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
