スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イルプラートさんで打ち合わせという名のランチ
イルプラートのランチ、前菜とスープ


10月21日(火) 1day shop *in the life* vol.2

今回のイベントで会場をお借りする事になりました
IL PRATO(イルプラート)さん
スタッフの顔合わせ&打ち合わせのランチ会を行いました。
都合のついた7名(+チビちゃん2名)で楽しいランチ♪

おいしいパスタランチを頂きました☆

前菜とスープ(この日は洋風茶碗蒸し)と
フォカッチャのプレートです。
ランチの前菜おいしいんですよ~~vvとってもファンなんですvv

そして、パスタ。

・・・画像がありません><;
子供がいるとね~~もう1品目で回りぐちゃぐちゃよね(^^A
そして、写真を撮るまで待てないよね~~(泣)
と、いう事で撮れませんでした。
梨ちゃん気まぐれマルシェさんyukieちゃん
紹介してくれています。


美味しいランチを頂いた後は場所を移してイベントの打ち合わせ。
今回は前もって書類?を用意しました。
でもね、今時手書きで作りました(^^A
PCにそういったソフトが入っていなかったもので・・・

さて、イベントまであと少し。
頑張るぞ~~☆


**************
1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。



イルプラート様の定休日を会場としてお借りする事が出来ました。
当日のお食事は出来ません。
お店の方にイベントの問い合せはなさらないで下さい。

駅からもICからも近く、アクセスに便利です。
よろしかったら皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
お待ちしております。


**********


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト
【 2008/10/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タグの新調 | ホーム | 10月のネコヤド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/443-e6d865bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
