スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月、薺さんに納品
納品中の子供達/2

今日、志貴は1学期の終業式(?)で午前保育。(2学期制です)
しのぶんが遊びに来てくれたので
日光の薺さんに付き合ってもらいました♪


久々の納品と物色をしに・・・(笑)

今回のイベントにも参加して下さるので
イベントの打ち合わせもして来ました。

その間、子供達の相手をしてくれたのはしのぶん。
毎度ありがとう・・・ホント助かります><;


ナニをしていたかというと・・・
↑スツールに文字盤をひたすら並べていたそうです。
しのぶんが証拠写真を撮っておいてくれましたww

納品中の子供達/1


10月、薺さんへの納品

今回納品したものはこんなカンジで・・・
3連休もありますし、これから紅葉シーズンも到来!
少しでも多くの方に作品を見て頂けたら幸いです。

そしてなにより・・・
これからの季節、日光はとても綺麗ですよ。
世界遺産の風を感じに、是非出かけてみて下さいませ。


薺さんは神橋より少し、駅の方に向かうと見えて来ます。
お友達も沢山納品されていて、ハンドメイド作品が豊富に揃っていました。




焼きたてパンでランチ

日光に向かう前、自宅で焼きたてパンでランチにしました。
志貴が幼稚園から帰って来て、焼き始め・・・
ふかふかアツアツのパンを食べてから出かけました♪

そういえば、昨日はSさんがいらしてくれて
やっぱりパンを焼いてランチにしたのでしたww

夏休み以来、ハマっているんです。手こねパン♪



**************
1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。



イルプラート様の定休日を会場としてお借りする事が出来ました。
当日のお食事は出来ません。
お店の方にイベントの問い合せはなさらないで下さい。

駅からもICからも近く、アクセスに便利です。
よろしかったら皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
お待ちしております。
**********


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/10/10 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<念願のSHOZO | ホーム | タグの新調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/445-605c8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
