スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念願のSHOZO
黒磯のSHOZO/1

夜、念願かなって黒磯の 1988 CAFE SHOZO に行って来ました♪
黒磯のcafeの方は初めて♪
那須のお店はテラスもあるし
子供を連れて行った事があるのですが・・・
子連れはちょっといづらいですよね(^^A
黒磯のお店は子連れじゃとても入れそうもないので
いつも下でスコーンを買って、
JAPONとROOMSを覗いて帰ってくるのですが
今日は友達と会う予定があり、
運良くじぃじ・ばぁばが子供を見てくれるというし
それが塩原だったので、帰りに行って来ました。


塩原から八方ヶ原に行ったのでちょっと遠回りになりましたが!
子供なしで県北をうろつくことなんて滅多に無い機会。
夏に黒磯周辺をウロウロしたことで道も覚えているし!
絶対に行く!!と心に誓い(笑)行って来ましたww


3連休初日ということもあってか?
お客さんで賑わっていました。
お店のテーブルの配置がおもしろい。
一人でくつろぐのにいいカンジに配置されています。

お食事メニューは無い?に等しいので
(お昼遅かったしw丁度よかったww)
スコーン1個とケーキのセットを注文しました。
ケーキはカボチャプティング。10月はやっぱりカボチャよね♪

美味しかったです。

黒磯のSHOZO/2

たぶん、暫くは行けそうにないけど
みんなが行きたがるのが解る空間でした。

一人で行くのがいいトコロですね。SHOZOは。




そして塩原では・・・



東北からお友達が来るとのことで会いに行って来ました♪
頭文字D好きで知り合ったお友達vv

目的は塩那道路のドライブです。
紅葉にはまだちょっと早かったですが、お天気も良く
暖かい日差しに冷たい山の風が気持ちよかったです。


塩那道路/1

塩那道路/2

塩那道路/3


そう言えば去年もこの時期に行ってましたね、塩那道路。

そしてその後、時間があったので予定に無かった
八方ヶ原にまで足を伸ばし、頭文字Dコースを堪能しました♪


今回はご一緒する時間が短かったのですが
また今度ゆっくり遊びましょうね♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【 2008/10/11 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初☆栗拾い | ホーム | 10月、薺さんに納品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/446-dc90a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
