【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な作品達
イベントの委託作品が続々と届いております。


**************
1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。



イルプラート様の定休日を会場としてお借りする事が出来ました。
当日のお食事は出来ません。
お店の方にイベントの問い合せはなさらないで下さい。

駅からもICからも近く、アクセスに便利です。
よろしかったら皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
お待ちしております。
**************
私の撮影じゃ作品の良さは伝わらないかも知れませんが・・・

前回は出来なかったので今回はちゃんと
画像に納めました。


イベント作品ぞくぞく納品/1


イベント作品ぞくぞく納品/2


イベント作品ぞくぞく納品/3


イベント作品ぞくぞく納品/4


イベント作品ぞくぞく納品/5


イベント作品ぞくぞく納品/6


イベント作品ぞくぞく納品/7


参加者の皆様、ありがとうございます!



【 2008/10/15 23:59 】

| *in the life* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小物も続々・・・ | ホーム | 初☆栗拾い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/448-2f73a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
