【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小物も続々・・・
バッグぶら下がり(笑)

只今ミシン部屋の一角にはこのようなスペースがww
沢山のバッグがぶら下がっていて、楽しいです♪

値札を付けながら、チマチマ小物を作っています。


ざっと紹介します。

通帳ポーチ

↑通帳ポーチとしてももちろんその他としてもお使い頂ける
ペタンコファスナーマルチポーチ。


ガーゼハンカチ

Wガーゼを2枚重ねしたハンカチです。
お子様のお手拭き、ヨダレ拭きはもちろん
ハンドタオルとして、お客様のおもてなしのお手拭きとして
色々なシーンにお使い頂けるハンカチです。


ファスナーポーチ

↑ポーチを2種。
マチは外側が三角になるデザインで可愛いです♪
コスメポーチにピッタリですvv


ファスナーポーチ・リネンピンク

気に入っているので、アップ画像も載せちゃいますvv


イベントまであと少し。
スパートかけてかんばってます(^^A


**************
1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。



イルプラート様の定休日を会場としてお借りする事が出来ました。
当日のお食事は出来ません。
お店の方にイベントの問い合せはなさらないで下さい。

駅からもICからも近く、アクセスに便利です。
よろしかったら皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
お待ちしております。


**********


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/10/16 22:32 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<届いてます | ホーム | 素敵な作品達>>
コメント
--- いよいよ・・・ ---

明日ですね^^
今夜はドキドキわくわくで寝れないかな!?
明日、楽しみにしてます♪
のんたん * URL [編集] 【 2008/10/20 20:20 】
--- >のんたんさま ---

すっかりお返事が遅くなってしまいました・・・(^^A
スミマセン。
当日はお越し下さり、ありがとうございます♪
嬉しかったですvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 20:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/449-8321ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
