【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お食い初め
昨日は綺良のお食い初めをやりました。
正確には100日をちょっと過ぎていましたが、全員が揃う日曜日に決行。

・・・お祝い事といったら、やっぱり鯛!腐っても鯛!(←いや、違うって!)
って、ママ鯛料理なんて出来ませんよ?
いや、もう、ご馳走すら作れないし・・・

メニューに悩みましたが、まぁ家族だけの内々のお祝いだし
なんでもいいや~~・・・
とりあえず、鯛にこだわり鯛めしにすることに。
はい、鯛めしは作れま~すw


・・・鯛の切り身、どこにも売ってないじゃん!
もう、仕方ないので1匹買いました。
でも、さばけないのでお店でさばいてもらいました(。-_-。)ポッ

出来上がり。
okuizome3.jpg

まあ、よし。



okuizome2.jpg


パパが食べさせます。
食いっぱぐれませんよ~に・・・

って、やだ、トランクス一丁じゃん。パパったら・・・情けない。




↓みんなで一枚。
okuizome1.jpg



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。









【 2006/09/11 14:48 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<風邪っぴき | ホーム | グラニーバッグ>>
コメント
--- ---

v-411お食い初め、おめでとうございます。
豪華な夕食!!
うちなんて、なんとなくやったような気がするだけで終わりました。

うちもトランクス一丁ですよ( ̄m ̄〃)。
しかも上は何も着ないの。
夏場になると、パンツ一丁の男達が家の中をウロウロ・・・。
そんな生活に慣れてきた自分がちょっと嫌。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/11 19:13 】
--- ---

お食い初めおめでとうございます
食べることに困らずこれからも健やかに育ちますように・・・v-398
そして、ごめんなさいv-393v-356
見るつもりはなかったけれど旦那様のパンツ姿見ちゃいましたv-414
素敵なオレンジ色のパンツで(笑)
しっかり見てるって?
あわわ、ばれた~v-411v-356
さて、話を戻して・・・たまネコも鯛飯大好きですv-410
お食い初めで作って怪獣より先に食べようとしたくらいi-229
綺良くんも大きくなって一緒に食べれる日が楽しみですね♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/12 14:59 】
--- ---

>オレンジ様
ありがとうございます。
メニューも・・・元気出ます。
私にはあれが精一杯><です。

オレンジさん宅もパンツ一丁ですか;
ウチも、暑い~と言って脱ぎ脱ぎデス(^^A

>たまネコ様
ありがとうございます。
食いっぱぐれないようになって欲しいものです。
たまネコさんの鯛めしもおいしそうですvv
鯛めし以外もおいしそうですよね。いつもいいな~とヨダレが出そうです;

パパのトランクス・・・
お目汚しで申し訳ありません><
ちなみにディズニーシーで買ったモノで
ミッキーのイラストがふんだんに描かれています。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/12 17:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/45-46437f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
