【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金土日、追い込み・・・
エッフェル塔のイナポ


1day shop *in the life* の作品作り、最終追い込みです。

とりあえず、掃除洗濯だけしてあとはミシンに没頭・・・
あり得ないペースで縫っていました(^^A
まるで締め切りに追われているマンガ家のよう・・・(笑)



マイ箸入れ

定番のMY箸入れ。(改)です。


肌触りの良いバネポ

これまた定番のバネポーチ。
いつもならパッチワークをするのがINABANNY流なのですが
今回は肌触りの良い布を使用し、肌触りの良さを実感してもらう為に
あえてパッチはせずに、ワンポイントにしました。


ストール3種

ストール3種です。
RRさんのリネン(パープルブロッグチェック)はしっかりめなので
これからの季節にピッタリ☆
リネンガーゼはC&Sさんのもの。
洗いをかけたら、とってもフワフワで気持ちが良いです。
秋から春先までお使い頂けますvv


そしてお洋服を2着。

コサージュ付きエプロン風ワンピース

コサージュ付きスモックワンピース


どちらもラミーリネン100%でコサージュ付き。
洗いをかける度に柔らかく、風合いが増します。

イナも愛用しているこの生地のお洋服。
無漂白のリネンなので色落ちしますが、
イナはザブザブおかまいなしで洗ってしまいます。
だんだん色が落ちて来て、生地も柔らかくなり
着心地の良い服になって来ました。


誰かのお気に入りになるといいな~・・・


麻紐で編んだクーハン

そして、麻紐で編んだクーハンと

あみあみニットポーチ

あみあみニットのポーチもあります。
ピンクのリネンのボタンがアクセント☆




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/10/19 23:59 】

| *in the life* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1day shop*in the life* vol.2 搬入 | ホーム | 届いてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/450-31b77cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
