スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1day shop*in the life* vol.2 搬入
搬入/4

管理画面が混んでいて中々アクセス出来ません><;
そんな中の更新・・・


今日は明日開催の『1day shop *in the life*vol.2』
搬入をして参りました♪

総勢18名の作家が集うイベント。
作品の量もハンパではありません。
イタリアンレストラン IL PLATOさん
ハンドメイド作品で埋め尽くされました♪

クリスマスコーナー
お子様が喜ぶコーナー
お洋服・バッグ・アクセサリー・消しゴムはんこ
布小物・木工・陶器・古道具
前回好評だったイルプラートさんのお菓子もあります。


お天気の予報も晴れ☆
皆様のお越しをお待ちしております。
お越しの際はどうぞ気を付けて来て下さいませね。

**************
1day shop 『in the life vol.2』

開催日:2008.10.21(火)10:30~14:00  OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    ※イベント当日はお店の定休日です。



イルプラート様の定休日を会場としてお借りする事が出来ました。
当日のお食事は出来ません。
お店の方にイベントの問い合せはなさらないで下さい。

駅からもICからも近く、アクセスに便利です。
よろしかったら皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
お待ちしております。


**********


搬入日5時頃に撮影した画像を見たい方は
続きを読むにて・・・


搬入/1

搬入/2

搬入/3

搬入/4

搬入/5

搬入/6

搬入/7

搬入/8

搬入/9

搬入/10


ご覧になって下さり、ありがとうございます。
お気に入りが見つかりますように・・・


スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2008/10/20 23:59 】

| *in the life* | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<1day shop*in the life* vol.2 開催 | ホーム | 金土日、追い込み・・・>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。
木木屋 * URL [編集] 【 2008/10/21 20:30 】
--- 楽しかったです(^^) ---

昨日今日とお疲れ様でした(^^)イナバニーさんをはじめメンバーの皆さんからたくさんのパワーを頂きました(^^)また誘ってくださいね(^^)
GOURD * URL [編集] 【 2008/10/21 20:57 】
--- ---

お疲れ様でした☆
どんな感じだったのかなぁ?
イベントのレポも楽しみです♪
でも、とりあえずはゆっくり休んでくださいね!

作品紹介できなかったこと気にしないでね(*´ε`*)チュゥ♪
私も納品ギリギリだったし・・・反省だわ。
コタコ * URL [編集] 【 2008/10/21 23:29 】
--- ---

昨日はお疲れ様でした。
私もスゴク疲れましたが、何より皆さんと
ご一緒できて楽しい一日でした。
他の作家さんの作品にも刺激を受け、私も
色々と勉強させていただきました。

本当に素敵なイベントにお誘いいただき
ありがとうございました。

eyelet * URL [編集] 【 2008/10/22 10:01 】
--- ---

お疲れ様でした。
皆さんのブログとイベントブログにて
1day shopの様子拝見しました^^
すごいですね~
たっくさんのお客様!
イナバニーさんはじめスタッフのみなさん、お忙しかったことと思います。
何もお手伝いできずごめんなさい。
あ、でも心の中でずっとがんばれ~って思ってました。
念力、届きました?(笑)

in the life vol.2、こんなに素敵な名前のイベントにお声をかけていただいた事、
その空間に私の作品も並べていただけた事を誇りに思います。
ますます 頑張ろうって モチベーション上がりました♪
お声をかけてくださって ありがとうございました。

NANA * URL [編集] 【 2008/10/22 10:10 】
--- ---

はじめまして、snowmamaと申します。
ネットサーフィンしていたらこちらに・・・。
ショック。昨日だったんですね。
私は日光市に住んでます。
しかも、いつも行くお店。
イベントのことしらなかった。涙。
イナバニーさんはもしかして日光市の方ですか?
だったらうれしい。
近くに手作りの好きな方いないもんだなとおもっていたから。。。
私は、昨年双子を出産して時間がなかなかありませんがハンドメイド大好きです。
あぁ~~、行きたかった。
また遊びに来ます。
宜しくお願いします。
snowmama * URL [編集] 【 2008/10/22 14:16 】
--- >木木屋さま ---

お疲れさまでした~~♪
木木屋さんの作品、とってもかわいかったですvv
オーダーの方も取れそうですか?私も落ち着いたら是非お願いしますね。
作品も暖かみがあって素敵ですが、木木屋さん本人のキャラもとても素敵で!!ご一緒しているのがとても楽しいです。
今度は是非一緒に出かけましょうねvv
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 20:46 】
--- >GOURDさま ---

お疲れさまでした!
GOURDさんとご一緒出来て、本当に嬉しかったです。
当日は担当場所をあれこれ変えてしまいまして、スミマセンでした m(_ _)m
打ち合わせにないお客様の動きを華麗にさばいて下さりまして、本当にありがとうございます。

また機会がございましたら、是非ご一緒させて下さいませ。
ありがとうございました!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 20:58 】
--- >コタコさま ---

お疲れさまです。
コタコちゃんも忙しかったのに、短期間で素敵なお洋服をありがとうvv
イベントのレポ、如何でしたか?私よりも他のスタッフの方が詳しく画像を紹介していますので、見てみてね。

やりたい事は山ほどあるのに、やはり電池切れのようです(^^A
明日からは何かしたいな~・・・
紹介出来なくてホントごめんなさい。
こちらも記録として残せなくて残念です。
(前回はその余裕がなかったので、今回は!って思っていたのに・・・><;)

ありがとうございました!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 21:03 】
--- >eyeletさま ---

お疲れさまです。
ホント、疲れましたがそれ以上に楽しい1日でした。
eyeletさんとご一緒出来て、本当に嬉しかったです。eyeletさんの作品の丁寧さ、とても勉強になります。今度はバッグ狙って、手にしたいと思います。(お金貯めなきゃw)
もっともっと、お話とかしたかったので今度是非遊んで下さいませね。パピヨンちゃんもモフモフしたいです~~♪(犬好きなのv)
またご一緒して下さいね。
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 21:11 】
--- >NANAさま ---

お疲れさまです。
イベントの様子、見て下さったのですね。
本当にたくさんのお客様に来て頂いて、幸せなひとときでした~♪
忙しかったけど、それ以上に楽しいんですよ。
近かったらね、NANAちゃんにも是非スタッフをやって頂きたかったです。
でも、作品を提供してくれてホント嬉しかったです。

『in the life』、ウフフ素敵でしょ?
ぜひまたご一緒して下さいね。
ありがとうございました。

せーの、おつかれ~~!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 21:17 】
--- >snowmamaさま ---

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ネットサーフィンで見つけて下さったのですね。そして、見つけたのがイベントの次の日だったとは・・・ざ、残念です><;
イルプラートさん、いつも行くお店だったのですね。なんか、気が付いたのが次の日っていうのがとても悔しいですよね。私もあります、そういった経験(泣)

実はね私、snowmamaさんのブログ、たまに拝見していたんですよv
どなたかのリンクから飛んでいって、たまたま日光付近の記事を見て『ああ、近くの方だな~』って思ってハンドメイドも素敵だし、そのままブックマークしていました。
うふふ、今回残念ではありますがコメントを頂けてとても嬉しいです。

あ、ちなみに私は日光市ではありません。でも近くですよ。
双子ちゃん育児、大変かとは思いますがどうぞ頑張って下さいませ。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/23 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/453-4b7b4307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
