スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪っぴき
実は昨日志貴くんはお熱がありました。
前日、夜に少し鼻が出てるなと思っていたら
翌日はお熱が出てました。

しかし元気に遊んでいます。
外に行きたいとグズッています。

とっても残暑厳しいのでなんとか誤魔化し夕方そんなにお外に出たいなら~と、涼しくなったしちょっとパパと遊んでおいでと言ったら
自転車に乗る~とサイクリングに行ってしまいました。

・・・なかなか帰ってきません。

真っ暗になった頃、ご機嫌で帰ってきました。
結構な距離を行ったみたいですよ。
さらに帰りに暗くなった公園でパパと二人、滑り台を滑ったそうな。

朝・昼何も食べなかった志貴ですが、
いっぱい遊んでお腹が空いたようで、ごはんをもりもり食べました。
汗もいっぱいかいたのでシャワーを浴びさせると、
スッキリお熱も下がっていました。

kuruma1.jpg

↑志貴が並べた車たち。まるでディズニーランドの駐車場のようにびっちり。


そして、今日。
鼻は出るものの、元気いっぱい遊んでいます。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2006/09/11 15:02 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<子供が出来た | ホーム | お食い初め>>
コメント
--- ---

子供って、オモチャ並べるの好きですよね~。
うちの子も「トーマス」を毎日一列に並べて自慢げ。
何が楽しいのか、母には理解できません(" ̄д ̄)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/11 19:15 】
--- ---

熱1日で下がって良かったですね。
昼は暑いのに明け方は寒かったりしますもんね。
これからの風邪シーズンがコワいです。

今日友達としゃべってて車(うちは電車ですけど)を綺麗に並べるよねって話になってたんです。
どこの家でも一緒ですね~。
Nocco * URL [編集] 【 2006/09/11 21:40 】
--- ---

見事な駐車ですねv-411
志貴くんもたっぷり遊んで熱が下がって良かったですねv-410
後は早く全快しますように。
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/12 15:01 】
--- ---

>オレンジ様
ホント、ホント、子供ってよく並べますよね。
一列に長蛇の列になっている時もあります。
まるで、GWやお盆の帰省ラッシュ。
渋滞??なカンジです。

・・・私のも理解不能です;

>Nocco様
何とか1日でよくなりました。
病院に行かずに済んで、よかったです。

やはり、どこの家庭でも並べるのですね。
並べ方にも各自こだわりがあるのでしょうか?

>たまネコ様
熱も下がり、一安心です。
後は、鼻が止まってくれれば・・・
たまネコさん家もお風邪にはお気を付け下さいね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/12 17:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/46-a01ab94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
