スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1day shop*in the life* vol.2 開催
vol.2/1

10月21日(火)
気持ちのよい秋晴れの中
1day shop *in the life* が開催されました。

OPEN前から沢山のお客様が並んで下さり
OPENと共に店内はお客様で一杯に・・・
それでも入りきれなくて、入場制限をかけて
少しずつ店内に入って頂く事に・・・

とにかく沢山のお客様に
入場からレジまでお待たせさせる事になり
申し訳ありませんでした。


vol.2/2

vol.2/3

vol.2/4



最後の時間まで人が途切れる事なく
また閉めた後でも
話を聞きつけて駆けつけてくれたお客様もあって
本当に嬉しくてたまりません。


遠い所から来て下さったお客様
お時間を割いて来て下さったお客様
来て下さった皆様、ありがとうございます。

お気に入りは見つかったでしょうか?

来れなかった方も
応援して下さった方々も、ありがとうございます。


そしてイルプラートの皆様
スタッフの皆様


協力してくれた家族



ありがとうございます。


スポンサーサイト
【 2008/10/21 23:59 】

| *in the life* | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<秋色益子陶器市2008 | ホーム | 1day shop*in the life* vol.2 搬入>>
コメント
--- お疲れ様でしたo(*^▽^*)o ---

大変お世話になりました♪
沢山の方をまとめたり、準備をしたり、
当日も全体を見て流れを修正したりと
大変なご苦労だったと思います☆☆☆

楽しく美味しく素敵なイベントに参加させて頂いて嬉しかったで~すo(*^▽^*)o
どうもありがとうございましたm( _"_ )m

気まぐれマルシェ【r*d】 * URL [編集] 【 2008/10/22 22:22 】
--- ---

リーダー おつかれさま。

今週は 毎日夜遅くまでブログの更新や 作業に
すっごい寝不足なんじゃない?
ゆっくり 充電してね。。。

またランチしましょ。
いっぱい ありがとうね。。。
梨 * URL [編集] 【 2008/10/22 23:43 】
--- ---

イベントお疲れ様でした。
とっても楽しく参加出来することが出来
ありがとう ございました~。
体調は 大丈夫?
ゆっくり休んで下さいね。
会長 笑
*montana* * URL [編集] 【 2008/10/23 00:34 】
--- ---

イナちゃん、先日はお疲れ様でした♪
1日ゆっくりして、ご挨拶に来たんだけれど
なんだか、イベントがだいぶ前のことのように感じますw(楽しかったからかな^^)
今回も、イナちゃんのおかげで楽しい経験をすることができました。
たくさんの人数が集まって、お客様も大勢きてくださって、事前準備やその後のフォローまで気づかない所でたくさんがんばってくれたんだろうなぁと本当に感謝しています。
イナちゃんのパワーがあってこそだね。
本当にお疲れ様でした^^どうもありがとう☆
yukie * URL [編集] 【 2008/10/23 09:59 】
--- ---

イナちゃん お疲れ様でした!
今回も、素敵な作家さんたちとのご縁を頂き楽しくイベントを参加させていただくことができました。
これも、事前準備からずーっとがんばってきてくれた『会長~』のおかげです!
本当にありがとうございました^^
では、ゆっくりと休養を!!
nazuna * URL [編集] 【 2008/10/23 10:06 】
--- ---

準備&作品作りといろいろお疲れ様でした!!
体調壊してないかな?
大変だったけど楽しかったね。

イベント成功できたのは細やかに気を配ってくれたお陰ですよ、会長!(^_^)

またゆっくり語ろうね~
クロヨメ * URL [編集] 【 2008/10/23 17:11 】
--- ---

イナバニーさん、こんばんは*

二回目の開催もやはり凄く素敵なイベントになった事がUPされる写真から伝わってきました!

いつも直接スタッフとして参加したり出来ないのですが
きっと凄く大変だったろうと思います。
こんな素敵なイベントに誘っていただき、本当にありがとうございました=*^-^*=

ゆっくり体を休めて疲れを癒してくださいね。

スタッフの方々も、皆さん大変だったと思います。ありがとうございました!
豆 * URL [編集] 【 2008/10/23 20:52 】
--- ---

イナバニーさん
こんばんは、そしてお疲れ様でした。
事前の準備、お客様への声かけ
とっても大変だったと思います。
そして大成功だったようで、本当にお疲れ様でした。
UPされた写真をみて、作品の多さ、空間の広さに脱帽です。
いい仲間に恵まれましたね。これもまめに歩かれたイナバニーさんのお力だと思いますよ。人が集まる、そこには魅力が沢山あるからですね。大成功おめでとう~
ハトコ * URL [編集] 【 2008/10/23 23:26 】
--- >気まぐれマルシェ【r*d】さま ---

お疲れさまです。
こちらこそ、大変お世話になりました。
皆様の事、顎でこき使っちゃって・・・(^^A
なななんと恐れの多い事やっちゃったんだろ~~><;
って、終わった後にいつも後悔して謝って歩くんですけど(笑)許してね?

マルシェさんとご一緒出来た事、とても嬉しく思います。これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね。
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/24 00:18 】
--- >梨さま ---

梨ちゃん、おつかれ~~☆

あははwリーダーですか(笑)
さすがに電池切れの様ですよ・・・(^^A
な~んにも手に付かない様なカンジで。ま、とりあえず明日委託品を返品したら落ち着くかな。

こちらこそ、とろいイナのフォローをありがとう。
後片付けとか遅い私に変わってささっとやってくれる、その優しさが嬉しいですvv

またランチしようね。
ありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/24 00:23 】
--- ---

イナバニーさん、イベント大成功だったようで、おめでとうございます。
今回、日程が合わず行けなかったことがとっても残念です。
今はゆっくり充電して、また機会があったらイベントやってくださいね♪

お疲れ様でした。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/10/25 20:28 】
--- >*montana*さま ---

お疲れさま~v
お返事がだいぶ遅れてゴメンね><;
こちらこそ、お世話になりました。イベントとっても楽しかったね。色々とありがとうv

体調は大丈夫ですv
やっとゆっくり・・・出来なくて、志貴の七五三の準備をしなくちゃならないの(泣)
それが終わったらゆっくりするわ~~。
また遊びましょうね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:18 】
--- >yukieさま ---

お疲れさま~~vv
お返事が遅くてごめんね><;
イベント、楽しんで頂けた様でよかったです。ホントvv沢山お世話になりました。私もyukieちゃんとご一緒出来て嬉しいですv

また今度遊んで下さいね。
あ、うささんのはんこ早速使わせて頂いてますv
超かわいい♪ねvvやっぱりオーダーしようかな?と画策中・・・よかったら話を聞いてやって下さいませ。
ではでは、また。ありがとう。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:23 】
--- >nazunaさま ---

お疲れさまです!
こちらこそ、忙しい時期にイベントに参加して下さって本当にありがとうございます。
ご一緒出来て、嬉しかったです。
薺さんにはお世話になりっぱなしで、沢山助けて頂いて、大感謝です。(特に最後の集計では・・・;)
色々とありがとうございます。これからもどうぞヨロシクお願いしますね。
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:28 】
--- >クロヨメさま ---

お疲れさまでした!
ホント、大変だったけど楽しかったです。
でも、今回は私よりクロヨメちゃんの方が大変だったよね・・・ホント、ご家族の皆様にもご迷惑をおかけして・・・お世話になりました。

またゆっくり、お話しましょう!
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:33 】
--- >豆さま ---

豆ちゃん、こんばんは♪
そしてイベント参加ありがとうございます。
忙しいのに沢山の作品を作ってくれてありがとうvいつも助かります。
イベントの様子、少しでも伝わりましたか?
私よりも他のスタッフの方が素敵に紹介してくれているので、よかったら見て下さいね。

また豆ちゃんとご一緒したいと思ってます。
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:39 】
--- >ハトコさま ---

ハトコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです!

スタッフをはじめ沢山の方に支えて頂き、さらに沢山のお客様も来て下さり、本当に感謝感激でございます。
ハトコさんに『いい仲間に恵まれましたね』の一言にとても胸が熱くなりました。
そうなんです、スタッフも作家さんもお客様も本当に良い方ばかりで・・・私はなんて恵まれているんだろう!と感謝しております。

イベントを褒めて下さって、とっても嬉しいです。関わった全ての方への賛辞と受け止めさせて頂きます。
ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:47 】
--- >bluemoonさま ---

bluemoonさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
イベント、無事に終了致しました。
今回は日程が会わなかったとの事、お会い出来なくて残念でした。
また色々出来たらいいな~とは思っていますので、機会がありましたら是非お願いします。

そして、幼稚園で見かけましたらお声を掛けてくださいな。ゆっくりお話出来たらいいな~と思ってます。
では、ありがとうございました。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/10/26 01:53 】
--- オツカレサマでした☆ ---

ごぶさたしています~。

*in the life*vol.2、大盛況のご様子、おめでとうございます☆
そして・・・「せーの、おつかれ~」でした<Live Gym??

今回は平日の開催。泣く泣く(笑)遠い空よりご成功をお祈り
してました~。みなさんのブログなどでイベントの様子を拝見
しましたが素敵なお品がいっぱいで・・・・。
伺えなかったこと、ホント惜しまれますぅ~~。

でも、またvol.3があることを祈って。ふふふ♪
また、作品作り頑張ってくださいね(^^♪

カヲリ * URL [編集] 【 2008/10/26 19:49 】
--- ---

このたびはお世話になりました^^
昨日、メール便受け取りました。
お気持ち、嬉しかったです。
ありがとうございました。

準備から運営まで大変だったと思います。
少ししか作品を送れなくて、ごめんなさい。
次回があれば、また頑張りたいと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
しぇる * URL [編集] 【 2008/10/28 14:28 】
--- お礼 ---

先日はお疲れ様でした!

いろいろ気を遣っていただいて、かえって申し訳ありません。
私たちも本当に楽しかったです。

勉強にもなりましたし・・・

次回もお手伝いできることがあれば、遠慮なく相談してください。

ありがとうございました。
イルプラートの姉♪ * URL [編集] 【 2008/10/31 00:59 】
--- >カヲリさま ---

こちらこそ、ご無沙汰しております><;
コメントありがとうございました♪

『せーの、おつかれ~』ありがとうございますvv嬉しいです♪
イベントは大盛況で終わりました。スタッフから来て下さったお客様、気にかけて下さった皆様全ての方のおかげです。
カヲリさんをはじめ、お仕事をなさっている方には平日開催で残念な思いをさせてしまいました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします!

そしてカヲリさんのライブレポ!!
コメント出来なかったんですが、楽しく拝見しましたvv・・・やっぱり行きたかったな~><;

イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/02 19:02 】
--- >しぇる様 ---

お返事が遅くなりまして、ゴメンナサイ><;

こちらこそ、お忙しい所お世話になりました。
お荷物無事に届いて安心しました。
また機会がありましたら、その時はヨロシクお願いいたしますvv
しぇるさんも色々とお忙しいでしょうが、体に気を付けて頑張って下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/02 19:05 】
--- >イルプラートの姉さま ---

コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません><;

先日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
今回の成功はイルプラートさんの皆様のお力添えのおかげです。ありがとうございました。
お言葉に甘えてしまって、たいしたお礼も出来ずに申し訳ございません。
そして、嬉しいお言葉もありがとうございます。
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/02 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/479-c18a219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
