【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
in the life でお持ち帰りしたもの
ずっと更新出来なかったので、今更ですが(^^A


1day shop *in the life* でお持ち帰りした
可愛い作品達の紹介です♪

夜中に撮った画像なので写りが悪いのですが・・・

マルシェさんのネックレス

気まぐれマルシェ【raison d*etre】さんのネックレス。
従姉妹のお姉ちゃんの誕生日プレゼントがまだだったので(^^A
こちらのネックレスと
イルプラートさんのクッキーとビスコッティをプレゼントにしました♪
(1ヶ月以上も遅れてゴメンね、お姉ちゃん・・・;)


色々と・・・

そして、小さい物も色々と・・・

クロヨメちゃんのリバティのパッチンヘア留めと
*montana*ちゃんのクロスステッチピンクッションとハサミのセットと
豆ちゃんのヘアゴムと
yukieちゃんのうさぎの消しゴムはんこと
ifさんの紫色のマグカップ。
これは先日のあさって市場で購入したマグとお揃いです♪
うふふ、お気に入りですvv


そして・・・

梨ちゃんのお母様の籐作品


梨ちゃんのお母様の籐作品。
バッグは一目惚れでした。
お嫁入り先が決まっていなかったら買おう!と
前日の搬入から狙っていましたw
そして無事(?)ゲット!!
籐の浅めのカゴは
梨ちゃんが耐熱皿を入れて
作り立てのお菓子を持って来てくれたのを見て
一目惚れしていたのでした。
早速?壁に掛けて出番を待っていますww


他にも欲しかった作品が沢山でしたが(^^A
懐事情もございますので(泣)次回のお楽しみという事で。
皆さん、ホントに素敵な作品を作るので目移りしちゃう><;

でも閉店後でもこの素敵な品揃え・・・
侮れませんよ!!




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2008/11/03 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遅れまして・・・ハロウィン | ホーム | 七五三(兄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/482-fdb79000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
