スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロケットペンダント
chieさんのネックレス

イナのご褒美?が続きます(笑)

こちらはchie さんのネットショップで購入しました♪

先日のイベントでお二方がロケットのネックレスをしていて
かわいいな~~♪って思っていたんです。
そうしたら、chieさんのショップでロケット発見!!


ウフフ、可愛いの買っちゃった♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2008/11/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はまってます♪ | ホーム | 彩cafeさんに行きました>>
コメント
--- ---

かわいいですね~。
イナバニーさんはとってもかわいいものを見る目をお持ちのようで・・うらやましいです♪

今度、是非是非ゆっくりお話させていただきたいです。
そして、お宅も拝見してみたいわ~~♪
bluemoon * URL [編集] 【 2008/11/09 20:02 】
--- >bluemoonさま ---

このロケット、可愛いですよね~♪
鍵のチャームもとても良くて、実は数日買うか買わないか悩んだのですが、買って良かったです♪
そして、他の方に買われないでいてよかった~・・・ww

そんな、ものを見る目なんてないですよ~~><;
でも、昔から可愛いものは好きだったかな?

是非是非、今度ゆっくりお話しましょうよ~vv
おヒマな時でも遊んで下さいませね。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/09 22:45 】
--- ありがとう~♪ ---

わぁ~アップしてくれたんだね。
写真がうまく撮れてる。。。(苦笑)

この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。

又、イナバニーちゃんに気に入っていただけるような作品をがんばって作りますね♪
chiezokun * URL [編集] 【 2008/11/10 23:21 】
--- >chiezokunさま ---

こんにちは~、コメントありがとうございます!
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

紹介させて頂きました♪
写真、あまり上手では無いですよね。精進します;

ロケット、とてもお気に入りで
買って良かった~vvデス。
着けていない時もミシンの前に飾って眺めています。

また新たな作品が出来るのを、楽しみにしていますねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/14 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/485-ce4c2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
