【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Vネックベスト、量産。
ベスト着画


志貴くんの七五三の時に来たベスト。
パターンは自作
生地はアニモさんで頂いたオマケです。

もうちょっと、袖回りと首回りにゆとりがあってもよかったかな?
でも、寒くなるこれから、暖かくてこれはこれで良し(笑)


ボーダーのお揃いベスト

志貴が着るベストの方が無く
急遽3枚縫いました。
志貴のパターンはパタレさんのものです。

寒い日に幼稚園に着ていく事も考えて
なるべく地味な生地で(笑)

たまたまサンキでニットハギレ(50×70cm)を見つけ
丁度2枚ずつあったので(1枚では足りなかった)購入。
手持ちのリブと合わせて、ささっと作りました。

地味なベスト

奥の方の生地にいたっては・・・
なんだかババシャツの様なカンジ(^^A
でもまあ、肌色じゃ無いしいいか~~って事でww


ボーダーの生地は後日行くとまた出ていたので
綺良とお揃いで作る事が出来ました♪

やっぱりお揃いが可愛いねvv




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/11 23:59 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<カットソーキルトジャケット | ホーム | 水筒ケース??>>
コメント
--- ---

ささっとこんな素敵なものが作れてしまうなんてうらやましいわ!!
ママの手作りで兄弟おそろいなんていいですね。

寒くなりましたが、くれぐれも体調には気をつけてね♪
bluemoon * URL [編集] 【 2008/11/12 19:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/12 21:20 】
--- >bluemoonさま ---

いやいやいや・・・
ササッと作った手前、ボロも多いのですよ~~><;
ついね、自分のや子供のって早く仕上げたくて、丁寧さに欠けちゃうんですよね(^^A
オソロイで喜んで着てくれているので、なるべくお揃いにしています。

お互いに体を気を付けましょうね。
ありがとうございます。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/14 10:55 】
--- >秘コメ(11月12日)さま ---

こんにちは、コメントありがとうございます。
うふふ、そう言って頂けて嬉しいです♪

帽子も購入して頂いて、ありがとうございます!!
評判が良かったとの事、とて嬉しいですvv


イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/14 10:58 】
--- 必需品! ---

子供は長袖の二枚着したら冬でも汗かきまくるだろうし、ベストは必需品だよね!
ババな色も子供が着るとかわいいさ♪
まっす * URL [編集] 【 2008/11/14 12:15 】
--- >まっす様 ---

そうそう、親は寒いのに子供は汗だくなのよね;
サッと脱げるベストは必需品です。
ババ色でもOKかな!?って着せまくっているけどね(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/22 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/491-93c38d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
