スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カットソーキルトジャケット
ニットキルトジャケット

画像が暗いのですが・・・
最近めっきり寒くなったので、急ピッチで作りました。

生地:C&Sカットソーキルト
パターン:C&Sパターン75


昨年より寝かしていたものでございます・・・(笑)

とても肌触りが良く、触れていて気持ちのよい生地です。
そして何よりお値段もいいので、
まだまだソーイング初心者なイナには
怖くてハサミを入れる事が出来ませんでした・・・
でも、今年は着るぞ!と思い早く形にしたくてしたくて
やっと形にする事が出来ました♪


そういえば・・・
何処かおかしな点が???

ハイ、ボタンがついておりません(^^A


何故かというと
こちら9号で作ったのですが、
細身過ぎて前が締まらなかったのです(爆)
冬は重ね着しますものね・・・(←言い訳;)

で、どうせ締めないなら・・・と
そのままでもおかしくなかったので
ボタンは省略しました(^^A

C&Sさんのパターンは何サイズも書いてあるので
今度は11号でリベンジしてみます。


ニットキルトジャケット後ろ姿

後ろ姿も、こんなカンジで。


それにしても・・・
ミシンの調子がおかしくて困ります><;
針目はOKなので使えますが、
フットコントローラーの接続がおかしいんでしょうね。
暴走するのですよ(泣)
足で踏んでないのに止まらない!!
恐怖です。気が抜けません。

ううう、ミシン欲しい・・・




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/12 23:59 】

| 大人服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<オーダーの帽子 | ホーム | Vネックベスト、量産。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/13 11:04 】
--- きれいなライン~♪ ---

いつみても上手~~!
私もイナさんにあやかりたいわ♪
この冬チビを抱っこしても余裕のあるジャケットが欲しいと思いつつ、ママコートはな~なんて贅沢いっています。
作れれば早いんだけど上着までは手がまわせな~い(笑)
今度伝授してください"o(>_<)o"
まっす * URL [編集] 【 2008/11/14 10:22 】
--- >秘コメ(11月13日)さま ---

忙しい所、早速のコメントありがと~~vv
可愛い坊ちゃん、見せて頂きました♪
抱っこしてみたいな~~。

最近ね、何だか頑張っていますよね(笑)
自分でも良く縫っているな~と思うくらいですww
今は作りたいものが一杯で、全然間に合いません;

でもね、きっとそのうちエンジンが切れちゃうんだよ(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/14 11:02 】
--- >まっす様 ---

こんにちは~、コメントありがとうございますvv
赤ちゃん、抱っこしたいです~~♪

いやいや、写真だと細かい所が見えないので
上手に見えるだけですよ~~><;
結構ボロがあるんですよww
でも、褒めて下さって嬉しいです♪

イナは褒めて伸びるタイプなんです(笑)

ちびたんがいると着るものも悩みますよね。
お互いに暫くはガマンかな??
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/14 11:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/492-f74ca624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
