【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GOURDザッカ・オープニングイベント
バネポーチみっつ

明日はGOURDさんの雑貨屋がオープンします。
その、栄えあるオープニングイベント。
初めてのイベント参加がこんなに素敵なイベントなんて・・・
嬉しいし、光栄です♪
そして、少し緊張・・・

自分でブースを作るのって初めてデス。
(しつこい様だけど、カントリードールでは経験済み)
お洒落でナチュラルなイイカンジ~なブースが出来るのでしょうか?


でもね、やる前から言うのは良くないと思うけど・・・

多分、ムリ。

だって、机とか棚とか什器が無いのよ~~><;
家にあるものでなんとかしますが、お洒落とは程遠そう(泣)
ココで経験して、これからは什器も考えたいと思います。
(イナ父にお願いするしかないですね、ヨロシクです。)



で、やっと準備できた作品を一挙公開しちゃいますね☆

ハンドル付きバネポ/1

ハンドル付きバネポ/2

フェルトのストラップ

コインパース5つ

MYはし入れ

あみあみキャスケット

コサージュ2種

ファスナーポーチ3種



クロヨメちゃんの作品も預かりました。
定番のリバティー髪留めも沢山ありますよ♪

↓こちらはアイピロー。
使う前にレンジで暖めるそうです。
クロヨメちゃんの作品/1

↓こちらはオーナメント。
クリスマスにピッタリですvv
クロヨメちゃんの作品/2


梨ちゃんも一緒のブースで参加の予定でしたが
ケガにより欠席になりました~(T T)


ざっとの紹介ですが、お気に入りが見つかるとイイな☆
素敵な作家さんも多数参加していますので
お近くの方は是非お越し下さいませ。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチッとクリックお願いします。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/22 23:59 】

| 参加イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<GOURDザッカ・オープニングイベント*秋色*  | ホーム | 参加イベント>>
コメント
--- ---

またまた素敵な作品ですね~。
イベント参加、とってもいいなって思います。
忙しいとは思いますが、体に気をつけてがんばってね!!

ゆっくりお話できるときをたのしみにしてます。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/11/23 19:49 】
--- ---

イナちゃん 昨日はおつかれさま♪
お天気よくて よかったね^^
一緒に参加できず ほんと残念です。
ドタキャンで ごめんねm(__)m

骨折のおかげで
お買い物にも いけなかったよ ToT
どんな感じのお店になったのかな?
またアップ楽しみにしてるね。。。
梨 * URL [編集] 【 2008/11/24 20:28 】
--- >bluemoonさま ---

お褒めの言葉、ありがとうございます!嬉しいですvv
嬉しい事に声をかけて頂いて、イベントが続いています♪
委託という形ですが、明日もあるんですよ。先程搬入してまいりました。皆さんのおかげで色々とでき、ありがたいです。

ホント、ゆっくりお話したいですね。
発表会でお会い出来るの楽しみにしていますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/26 15:03 】
--- >梨ちゃん ---

お疲れさまデス。
その後、体調はいかがですか?
今回は一緒に参加出来なくて、本当に残念でした><;
ブースに来てくれるお友達も、みんな梨ちゃんの事心配していました。
イベントは天気も良くて、ホント素敵でした。

そのうち、陣中見舞いに行きますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/26 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/496-aaba79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
