スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GOURDザッカ・オープニングイベント*秋色* 
秋色/11

11月23日(祝・日)
秋晴れの気持ちの良い日にGOURDさんのお店がOPEN致しました。
そのオープニングイベントに参加出来た事、
とても光栄に思います・・・

写真が沢山なので
続きにて見て下さい。



秋色/1

GOURDさんがテントを準備して下さっていました。
(ありがとうございます!)
montanaちゃんと同じテントに出店です♪

秋色/2

秋色/3



秋色/4
montanaちゃんのブースには繊細なクロスステッチがいっぱい☆
かわいいブライスちゃんもいましたよ♪


秋色/5

秋色/6
マルシェさんとyukieちゃんのブース。
可愛いものが沢山詰まっていますvv


秋色/7
ifさんのブース。素敵な器がいっぱいです♪
そのまま食器棚に移動して来て欲しいです(笑)


秋色/8
猫柳雑貨店さんのブース。
フェアトレードの商品と美味しそうな野菜や果物。
お子様達も魚釣りのブースを開設していましたvv凄いね!


秋色/9
Delicious Cloverさんのブース。
こちらも可愛いもので溢れています~~♪



秋色/12

秋色/10

GOURDザッカの店内とお店の前(庭?)です。
可愛い~~♪白の板塀がとっても素敵~vv
お店の外観も内装も・・・住み着きたいくらいです♪
『リフォームも相談にのりますよv』と妹さんとお話しましたが
まだ築3年なのでムリです(笑)

秋色/13




秋色/14
JOYCE CAFEさんの可愛い車vv
コーヒーの良い香りが漂っています。


秋色/16
cafe RAGBAGさんのブース。
美味しそうで可愛い焼き菓子にブイヤベース・お弁当
たまりません><;


秋色/17
Le petit chevereuseさんのブース。
これまた美味しそうで可愛いお菓子が・・・


秋色/18
オープンしてお客様が入られたトコロです。


秋色/19
そして、楽しみだったRAGBAGさんの
「国産とろとろ牛すじ肉の赤ワイン煮込み弁当」
とっても美味しかったですvvとろけました~♪
ブイヤベースも頂いたのですが、
盛りだくさんなスープでリーズナブルで美味しかったです♪
今度はお店に伺いたいな~。


急ぎ足で撮った画像。
写りもあまり良くない上に、
Aroma Lunanovaさんとmimipanさんの画像がありませんでした;
ゴメンナサイです。


沢山のお客様が来て下さって、とても大盛況に終わったイベント。
素敵なイベントに参加させて下さったGOURDさんに
INABANNY HOUSE の作品を手に取って下さった方に
ブースで見てくれた方、声を掛けてくれた方
すべてにありがとうございます。

そして・・・
『初めまして』や『またご一緒出来ますね』な出店者の皆様。
知り合えて、ご一緒出来て嬉しかったです。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね。

GOURDさんのご家族の皆様にも
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
(打ち上げ、楽しかったです~~♪はっちゃけました><;)




スポンサーサイト
【 2008/11/23 23:59 】

| 参加イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Newマシン | ホーム | GOURDザッカ・オープニングイベント>>
コメント
--- お世話になりました! ---

先日は、お世話になりました!お会いできて、お話もできてうれしかったです。また、会える日を楽しみにしています♪
猫柳雑貨店 * URL [編集] 【 2008/11/26 12:29 】
--- >猫柳雑貨店さま ---

こちらこそ、先日はお世話になりました。
お会い出来て嬉しかったです。
その後、お風邪の方はどうですか?
お大事になさってくださいませね。

今度は是非、猫柳さんのスコーンを食べてみたいです。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/26 16:38 】
--- ---

イナちゃん、イベントお疲れ様でした☆
またご一緒できて嬉しかったよ^^
イナちゃんがみんなとお話ししているのを見て、それが楽しそうなので、こちらまで思わず楽しくなってしまいました♪
イベントなどを主催できる細やかな心配りと、それから正直なオープンな感じがイナちゃんの魅力なんだなぁと思いました^^
また近いうちに会える日を楽しみにしています☆おつかれさまでした♪
yukie * URL [編集] 【 2008/11/26 17:49 】
--- >yukieさま ---

yukieちゃん、こんばんは♪
コメントありがとうございますvvお返事がとっても遅くなってしまって、ゴメンナサイ><;

こちらこそ、イベントお疲れさまでした。一緒に参加出来て、本当に嬉しかったですvv打ち上げも楽しかったね♪
前回のイベントではあまり皆とお話出来なかったので、今回は本当に楽しかったです!

・・・私が話してる姿で楽しんで頂けるのであれば・・・光栄です(^^A
いつもうるさくてゴメンね~~><;

また今度遊んで下さいませね~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/02 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/497-2c237b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
