スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Newマシン
何かが違うんです・・・


いつもと何かが違います。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



答え。

(答え)NEWミシン

買っちゃいました~~♪
Newミシンです!!
(正確には買ってもらった;←イナ父に。)

ブラザー イノヴィスN150 です。
悩みましたが、コレに決定♪
まだちょこっとしか縫ってませんが・・・
今までとても簡易的でアナログ的だったので
かなり戸惑います(^^A

イベントの追い込みも終わったので
ゆっくりと使い方を見て行こうと思いますww

この三連休、楽しい事だらけでした♪
初出店したイベント。
そして、新しいミシン。
さらにその前にも欲しかったものを買っちゃって・・・
まるで盆と正月が一度に来たみたい(笑)

あ、盆と正月というより
誕生日とクリスマスかな!?

もう一つ買ったものは追々紹介しますねvv




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2008/11/24 23:59 】

| お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お初のブーケさん | ホーム | GOURDザッカ・オープニングイベント*秋色* >>
コメント
--- こんにちは。 ---

新しい、ミシンの使い心地はどうですか??
やっぱりおニューは嬉しいですよね^m^

イベントも大盛況だったようで^^本当、行きたかったです・・・
私はサッカー三昧の連休でした(笑)
でも、見事1位通過して・・・また今週末は
試合です!
土曜はいよいよ、発表会ですね♪
楽しい発表会にしましょう*^^*
のんたん * URL [編集] 【 2008/11/26 10:38 】
--- >のんたん様 ---

こんにちは~☆
ミシン、まだまだちゃんと稼働していなくて・・・使い心地は分かりません><;
でもおニューは嬉しいです♪

イベントもおかげさまで大盛況でした。
イナのブースにも沢山の方が来て下さって、本当に感謝です。

息子くんのサッカー、1位通過だったのですね!おめでとうございます。
発表会もあり、忙しいとは思いますが頑張って下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/11/26 16:35 】
--- ---

新しいミシン、買ってもらったんですね。
これでまたまた素敵な作品を作るんですね。

我が家では、電子ピアノにカバーをつけたいのですが・・・困ってます。

アイディアが浮かばないんですよね^^;
bluemoon * URL [編集] 【 2008/11/26 19:47 】
--- ---

こんばんわ~。
いいなぁいいなぁ!NEWミシン!!
うちのも調子が悪いんですよ~~~( ノД`)シクシク…
でも多分、買うとなると悩んで禿げそう。笑

もうひとつ、何かな???
楽しみにしてます((*´∀`))
コタコ * URL [編集] 【 2008/11/26 22:50 】
--- ---

うちのミシンと同じですね^^
親近感わきます。
これでまたサクサク作品が生まれるんだろうなぁ。
しぇる * URL [編集] 【 2008/12/02 15:59 】
--- > bluemoonさま ---

こんばんは~♪いつもコメントありがとうございますvvお返事が遅くなってしまいまして、スミマセン><;

ミシン、買ってもらっちゃいました(^^A
イイ歳して親におねだりです、エヘへ;

素敵な作品を作る前に、まずはミシンに慣れないとですね・・・それからです;

電子ピアノのカバーですか!
是非、頑張って下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/02 23:29 】
--- >コタコさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいまして、ゴメンナサイ><;

NEWミシン、いっちゃいました(^^A
直せば直るとは思うのですが、元々がパワーも無いミシンなんで、買ってもらっちゃいました♪
PC8000と悩んでいたのですが、奮発してもらっちゃいましたよ、エヘへ;
もう一つは暫くは使えないとは思うのですが、近々紹介してみますね♪

イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/02 23:35 】
--- >しぇる様 ---

こんばんは~♪コメントありがとうございますvv
そうなんですよ!しぇるさんとお揃いのミシンなんですvvうふふ、嬉しいデス。
作品を作りたいのですが・・・まだまだミシンに慣れなくて(泣)ボチボチがんばりますね!

そして、今必要なのはニット類・・・中々出番が来なさそうです(汗)

イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/02 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/498-aabaf4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
