【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1day shop tant mieux! に参加します
イベント参加/1

先日のGOURD*秋色*でご一緒した
Le petit Chevreuse さんの自宅工房で1day shop が開催されます。
お友達のまっすさんが誘って下さったので
急遽、参加させて頂く事になりました♪


*********************
『Pour Noёl  par tant mieux』

11月27日(木)
11:00~16:00
場所:Le petit Chevreuse

焼き菓子・フランス輸入雑貨・手作り雑貨 等
BBSでイベントの様子が分かります。
*********************


イナは作品だけの委託参加という形ですが
本日搬入に行って来ました♪
作品、少ないデス><; スミマセン(汗)


イベント参加/2

用意されていた棚に並べると・・・
あらまぁ、いいカンジ。

他の作家さんにもお会い出来て、お話も出来て楽しいひと時でした♪



明日もお邪魔出来るとは思いますが・・・
一足お先に、ぷちしゅぶさんのお菓子を GET!!



ぷちしゅぶのガトーショコラ
久々のひとりcafeでマッタリと・・・
凄く美味しかったですよ~~♪


イベント続きでとっても嬉しいです。
お時間のある方は是非、覗いてみて下さいませ!


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/26 23:00 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントとカフェと自宅SHOPと | ホーム | お初のブーケさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/500-7c07c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
