スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントとカフェと自宅SHOPと
ぷちしゅぶの焼菓子

↑昨日購入した、ぷちしゅぶの焼菓子です。
バラの型で焼かれていて美味しいの~~♪
お味ももちろん!しっとりしていて、とっても美味しかったですvv


さて、本日は動きました(笑)
まずは宇都宮、TOTOショールームで行われていた
イベント『よりみちマーケット』へ。
朝、クロヨメちゃんから電話があり
急遽予定に組み込みました。
行ってみると、知った顔が沢山(笑)みんな行動パターンが似てますねww
スタッフには木木屋さんもいて・・・オーダーをお願いしちゃいました。

お買い物に来ていたマルシェさんとyukieちゃん。
彼女達もこの後
プチシュブさんで行われている1day shopに行かれるそう。
その前にお昼をご一緒に~と話はなりまして
sakaya cafe maruyoshiさんに連れて行ってもらいました♪
ココ!行ってみたかったんですよ~~vv
(子供OKでよかった・・・でもマナーは守りましょうね☆)
お野菜が美味しいと評判だったので、楽しみでした。

頂いたものをざっと紹介↓
サカヤカフェマルヨシ/1
白菜が・・・白菜が・・・ウマい。ウマすぎる・・・
(白菜ってバリバリ食べれたのね。)

サカヤカフェマルヨシ/2

サカヤカフェマルヨシ/3

サカヤカフェマルヨシ/4
こちらのミニスイーツ。
左側はおりこうさんにしていた綺良に
オーナーからのご褒美です♪
ありがとうございます!!

すっごく美味しかったです♪また来たいcafeにリストUP!
(早く綺良くん幼稚園に行ってくれないかな~・・・)

1Fにあるリスブルさんも覗かせて頂いて・・・
味のあるいいカンジの内装で、パンも美味しそうでした。
パンはガマンしてホーローのコップを一つ購入。
色々と種類があったのでそろえたいです。



お次ぎは近くの自宅SHOPKotoru blancさんにお邪魔しました。

コトルブラン/2

コトルブラン/1

かわいいお店です。
麻紐で編まれたバッグが充実していました。
ここでは前から欲しかったビンを発見!
買っちゃいました・・・(^^A


そしてやっと、当初の目的だった
Pour Noel par tant mieux!へ。
途中、こちらからお帰りの猫柳さんにリスブルでお会いしたりと
みなさん行動が本当に似ていて(笑)
イベントに出たおかげで、お友達も沢山増えて本当に嬉しいですvv

そしてプチシュブさんに到着すると・・・
お菓子は完売でした(当たり前!)昨日買っておいてよかった・・・
時間もゆっくりだったので、
スタッフのみなさんとゆっくりお話も出来ました。

沢山の作家さんの刺激を受けて、
やる気満々です!!

さ~て、ミシン踏むかーー!




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2008/11/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<七五三のスタジオ撮影 | ホーム | 1day shop tant mieux! に参加します>>
コメント
--- こんにちは! ---

こんにちは!いろんなところでイベントが行われているんですね(*^_^*)   私も、リスブルさんに寄り道してよかったです♪  で、お友達は、クロヨメさんだったのですね!今、気になる人です!!
猫柳雑貨店 * URL [編集] 【 2008/11/28 14:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/01 22:29 】
--- >猫柳雑貨店さま ---

こんばんは!コメントありがとうございますv
お返事がおそくなってしまいまして、スミマセン><;

先日はお会いできて嬉しかったですvv
イベントは毎週続いていますよね。週末も来週も・・・みなさん活動的で素敵だな~と見習いたいと思っています。
猫柳さんも是非!トライしてみて下さいませね。

そして、お友達はクロヨメちゃんです。
+45としてハンドメイド作品を送り出しています。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/02 23:49 】
--- >秘コメ(12月1日)さま ---

こんばんは~コメントありがとうございますv嬉しいです♪
イベント、残念でしたが、また機会がありましたら是非!!ご一緒して下さいませね。
そしてこの日、逆回りだったんですね~。私の作品にも気が付いてくれてありがとうございます。

週末も子供を預けられたら行く予定です!
久々に会えるといいな~~と思っています。
また今度、遊んで下さいませね~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/02 23:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/03 14:52 】
--- >秘コメ(12月3日)さま ---

こちらこそコメントありがとうございます!
土曜日、お会いしたかったのですが、会えませんでしたね><;残念です(泣)

またよかったら是非遊んで下さいませ~~。

ワンピース!是非挑戦してください~。出来たらアップして下さいませね。拝見したいです。
入園グッツも頑張って下さいねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/08 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/501-33bc8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
