スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七五三のスタジオ撮影
七五三スタジオ撮影

前日、急に思い立ってスタジオに予約を入れました。
(撮る予約はしていたんですが、日にちは決めていなかった。)
前々より、平日に行くつもりだったんですが
ちょうどばぁばも泊まりに来ていて月曜日までいると言うし
子供達も風邪も引いていなかったので
『行っちゃうか~~』ってカンジでテルしたら
スタジオの予定が空いていたので入れてもらいました。

本番に弱い志貴くん。
きっと気に入らなくてブスブス怒るんだろうな~とか
泣いちゃうんだろうな~とか思いながら
内心まともに撮れなくてもいいや~と
撮る前から諦めながら望んだ撮影ですが・・・

志貴くん、がんばりましたよ!
お姉さん達におだてられ、カメラマンに乗せられ
途中、あきてきた感はありましたが
最後まで泣かずに無事終了。

ホッと一安心です♪


ちなみに着物は志貴くんセレクト。
イナは普通のオーソドックスな黒で兜模様の羽織とかが
良かったのですが、志貴は一目で『コレが良い!』と。
『こっちが良いんじゃない?』と言っても
自分が選んだ方が良いと言い張るので、それにしました。
ムリに変えると、へそ曲げちゃうからね(^^A

イナ的には不本意な現代風な羽織になってしまいましたが
いいんです、ちゃんと写真が撮れれば(汗)

そんなんで、綺良の羽織も志貴に合わせて無地にしました。
大きいのですが無理矢理に着せていますww
後ろ姿はまるで羽織が動いている様で、可愛かったです♪

ちなみに綺良はこの写真のみでリタイヤ。
でも一番撮りたかったのはこのショットなのでOKです。
綺良はオマケみたいなものですww背景です(笑)

刀を持って


3年後、綺良の七五三で写真もリベンジですね。



そして、オマケ・・・
ベルモールで

11月29日
綺良はみるきぃらんどの発表会でした。
(ピアノ教室の発表会と一緒に入れてもらったカンジで。)
パパは仕事で、ばぁばとママとで行って来ました。
ママは一緒に舞台に上がるので、ばぁばにビデオを託しました。
早々に戦線離脱してましたが(^^A
なんとか泣かずに最後まで頑張りました。
↑の写真は帰りにベルモールで撮った写真です。

ちなにみ志貴はじぃじとお留守番していました。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【 2008/12/01 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よりみち(他)でのお嫁入り | ホーム | イベントとカフェと自宅SHOPと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/502-5e112ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
