スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よりみち(他)でのお嫁入り
先日お邪魔したイベントやSHOPにて購入したものを
紹介しちゃいます♪


夜撮っているので写りが良くないのですが(^^A

よりみちマーケットの戦利品/1

左上の箱は先着プレ(?)で頂いたものです。
オレンジの精油でしたvv

大きな松ぼっくりは白く塗ろうかな~・・・
石鹸はとても使い心地が良く、スベスベします。
キャンドルはローズの香りで良い香りがしますvv

ポテトさんのミニ額アップで

ポテト工房さんのミニ額は違うデザインで1つ持っているので
並べて飾りました♪


SHOPでお買い物

そして、コチラ・・・

お買い得だったビンと、可愛いホーローのコップ。
そしてなぜか、コーヒーミル・・・なぜ??


その答えは・・・

彩cafeさんのブースで『どんぐりコーヒー』を購入したのですが
移動している途中に気が付いたんです。

ウチには豆を挽くものがないと!!

前にお店で購入した時は粉にしてもらったのですが
今回、イベントで購入する時はすっかり忘れていました(泣)


仕方がなかったので、帰りにイオンにてミルを購入。
いいんです、最近コーヒーをよく飲むようになったので
ミルも欲しいな~って思い時初めていたんで。
きっとコレは神様からの思し召しです!!


ビンの活用法

ビンは原毛フェルトを仕舞うのに欲しかったんですv


ホーローのカップで

↑ホーローのカップで+ひとりcafe+
今は洗面所に移動しました。(カップは)




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/02 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フリースのパジャマ | ホーム | 七五三のスタジオ撮影>>
コメント
--- ---

いナバニーさん、こんばんは=*^-^*=♪

イベント続きだったんですね!!
素敵なものがいっぱいでうらやましい~*
どんぐりコーヒーなんてあるんですね、私もなぜかモリヒコのコーヒー豆が部屋にあるんですが
挽くものがありません。。(;▽;)
豆は頂き物なんですが、私もミル買おうかな。。。

インフルエンザも流行っていると聞くので、疲れで体調を崩さないように気をつけてくださいね=*^-^*=
豆 * URL [編集] 【 2008/12/03 21:47 】
--- >豆さま ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お体の調子はその後如何ですか?
そうぞお大事にして下さいませね。

そうなんです。嬉しい事にイベントに誘って頂けてイベントに出る事が出来ました。皆さんのおかげですvv

どんぐりコーヒーはブレンド名で『秋』をイメージされているそうですよ。すごく美味しいんです。
ミルはね、ゆくゆく使うだろうな・・・と買っちゃいました(^^A
でもそのおかげで、挽きたてのコーヒーが飲める様になりました♪


イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/08 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/503-10f534df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
