スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フリースのパジャマ
フリースのパジャマ/2

今年は早々に志貴に暖かなパジャマを作りました。
(去年はね、作ろう作ろうと思いながらも
結局裏毛のパジャマで過ごしちゃったのね。)
裏起毛で作ろうと思っていましたが意外と手に入らないので
簡単に手に入るフリースで作りました。

ちょうどサンキで可愛いカットフリースを発見!
身頃部分がそれです。
一番目立つ所のハリネズミが逆さになっちゃって・・・失敗><;


もあもあした肌触りに志貴くん大満足!

あと2着分裁断してあるので
縫わないとね!!

パジャマのモデル着画

フリースのパジャマ/1




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/03 23:58 】

| 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミモザのリース | ホーム | よりみち(他)でのお嫁入り>>
コメント
--- ---

イナちゃん、こんにちは~♪
フリースパジャマ、あったかいよね!
うちも去年、今年と作ってるよ。
子供にも好評だし♪

フリース、なかなか男の子向けの生地ってないんだけど
これだったら大丈夫だね!
うちは地味~な無地ばっかりだから
なんとかプリントフリース探してもう1着作りたいわ~。
あおい * URL [編集] 【 2008/12/04 14:29 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん、こんばんは!
忙しいのにコメントありがとうvvお返事が遅くなっちゃって、ごめんね><;

フリースのパジャマ、暖かくていいよね。
あおいちゃんが作ったの見ましたよ~~vvかっこ良かったvv
ちょっと可愛い目の生地だけど、男の子でもOKでしょ?あおいちゃんも良い生地見つけたら作ってね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/08 02:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/504-8c8423fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
