【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒いので・・・
RRさんのニットパーカ

生地:  裏起毛 RRオリジナルスウェット
     Rick Rack オリジナルリブ 
パターン:Rick Rack パーカー【M】



日々寒くなっていくので・・・
急遽作りました(^^A
自分用パーカーです。

カラーネッップの可愛い、人気の生地。
実はコレ・・・今回の新着です♪間に合いましたww

裏起毛じゃないと栃木の冬は越せません(泣)
てんで、ちょうど新着アップに遭遇したのでポチっと☆
なかなか良い裏起毛生地に出会えないので
嬉しさ百倍です!!

急に冷え込んで来たので縫いましたvv
これからの活躍、間違いなしデス!

しかし・・・これを縫っている時のミシン部屋は寒かったな~。
北側の窓から冷気が漂っています。
体の芯から冷えます(泣)

カーテン、カーテンを縫わなきゃ><;


これを着て、土曜日はお出掛けです♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/05 23:59 】

| 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<yururi堂 2nd テシゴトダヨリ | ホーム | ミモザのリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/506-593818fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
