スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
yururi堂 2nd テシゴトダヨリ
yururi堂 2nd

本日は素敵な作家さん方が行われる1day shopの日。
楽しみにしていました♪

もう皆さん、憧れの方ばかり!

一緒に『in the life』を頑張ったお友達も参加しています。
もちろん行かなきゃね☆

子供を預けられるかどうかでしたが
パパがお休みだったので、パパに預けて行って来ました♪
会場では怪我の具合も良くなった梨ちゃんと娘ちゃんと合流。
お友達にも沢山会えて、いっぱいお話も出来て大満足vv

日頃から会話に飢えているので(相手が志貴・綺良しかいないので)
ホント、楽しい♪

こんなイナですが、どこかでお会いしたらまた
おしゃべりして下さいませm(_ _)m

さて、イベント。
お洒落で繊細な作家さん方が細やかな手仕事をされていました。
ホント、全てに溜め息もの。
丁寧な仕事ぶりには脱帽です。
すばらしい・・・

連れて帰りたい子は沢山いたのですが
今回は迷いに迷って・・・



そして、その後は梨ちゃんとGOURDザッカへ。
梨ちゃん、オープニングイベントに怪我で行けなかったので
喜んでくれました♪
私も通常営業中にもお邪魔したかったし、良かったvv

これまた素敵な可愛い空間に、素敵な品物がいっぱい☆
みなさんセンスいいな~~と、見習う所がいっぱいです。

楽しいおしゃべりもさせて頂いて、充実の一日でした♪


そして、本日の戦利品は・・・

yururi堂2ndにて saoさんのワンピv
saoさんのリネンワンピース

yururi堂2ndでリネンとGOURDさんのポーチ
リネンのブロックチェック生地(yururi堂にて)
GOURDザッカにてGOURDさんの皮のカードケース

・・・買い過ぎ??
スミマセン。この不況に・・・m(_ _)m




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2008/12/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<そして足利へ・・・ | ホーム | 寒いので・・・>>
コメント
--- ---

イナちゃん 土曜は ありがとう。
ウチまで送ってもらって 遠回りさせちゃった><
いつも ありがとう☆☆☆

ほんと楽しい日でした♪
素敵空間 大満喫っ!
おしゃべり しまくりっ!
ワンピ、うらやましい~。。。
素敵に着てるところ、今度みせてね。

そして 次の日 足利に行ったのね!
もりだくんさんの週末。
すごいねぇ。
やる気イッパイで がんがんニューミシン稼動中かな^^
梨 * URL [編集] 【 2008/12/08 09:40 】
--- ありがとう^^ ---

土曜日はイベントに来てくれてありがとう~
またお会いできてうれしかったよ。

私も皆と一緒に出来ればお客として来た
かった。ガチガチに緊張しまくりでした(笑)
でも知ったお顔に出会えるとちょっとホッと
出来て、嬉しかったです。

すごいステキな物沢山あって迷ったでしょ?
私も迷ったわっ(笑)

日曜もイベント三昧で、相変わらず行動派の
イナちゃんステキ。
eyelet * URL [編集] 【 2008/12/08 10:56 】
--- ---

先日はイベントに足を運んでいただき ありがとうございました。
あの後 GOURDさんのお店にも行かれたんですね!
私も行ってみたいと思ってるのですが なかなか行けなくて。。。

イナバニーさんのイベントも 楽しみにしていますよ!
年末年始と忙しい季節ですが ますますのイナバニーさんのご活躍 とても楽しみにしています (^ー^)ノ
nemo * URL [編集] 【 2008/12/09 13:32 】
--- ---

ユルリ堂、有名な作家さんばかりで、興味深かったのですが・・・保育園の行事と重なってしまって・・・せめて、エルミタージュさんへと思ったものの・・・完売で間に合わず・・;)

さて、革のカードケース!私も、いいなぁと
思っていました。
最近、衝動買いが多かったので我慢しました。
自分の手元に来なくても、うれしい気持ちになりましたよ^^
猫柳雑貨店 * URL [編集] 【 2008/12/09 20:28 】
--- >梨さま ---

こちらこそ、楽しいひと時をありがとう。
全然大丈夫だよ☆気にしないで!

素敵空間がいっぱいで楽しかったね。
ホントおしゃべりしまくりました。
いつもマシンガントークに付き合ってくれてありがとうvv嬉しいです♪

ワンピ、早速今日着ましたよvv可愛かったvv
次に会うときは着ていくね♪
そして次の日、結局行けちゃいました(^^v
動きまくってます。
12月に入ってから出かけてばかりで(^^A 実は全然ミシンが動いてないの><;
作りた~~い。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/09 23:58 】
--- >eyeletさま ---

お疲れの所、コメントありがとう~~♪
イベントお疲れさま!とっても素敵なイベントでしたよ!!イベントは緊張するよね><;
でも、それがまた楽しかったりして・・・
私の顔なんかでrieちゃんの気持ちがホッとしてくれたなら、とても喜ばしい事です。

作品はどれも素敵で、迷いました~~><;
rieちゃんのステッチもとっても素敵で、欲しかったバッグがあったんだけど、次の楽しみにとっておきます!!(うう、ガマン)

たまに、凧の糸が切れたかの様にあちらコチラと動き回る事があります(笑)
今がきっとそれですww
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/10 00:03 】
--- >nemoさま ---

こんばんは、イベントおつかれさまです。
そして早々にコメントをありがとうございます!
素敵なイベント、とても楽しかったです。興奮して声が大きくなってご迷惑をお掛けした事と思います。スミマセンでしたm(_ _)m

GOURDさんのお店もとても素敵な空間です。
是非お時間がありましたら行ってみて下さいませ。
ウチのイベントも楽しみと言って頂けて、とても嬉しいです。
nemoさんもお忙しいとは思いますが、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/10 00:09 】
--- >猫柳雑貨店さま ---

こんばんは!コメントありがとうございます。
猫柳さんはエルミタージュさんへ行かれたのですね。でも完売は・・・残念です;
この日はイベントが多かったですものね。

皮のカードケース!
猫柳さんもいいなぁと思っていたんですね。スミマセン、買っちゃって><;
柔らかくて、とても使い心地がいいです。
実は先日、自分の名刺(?)を輪ゴムで止めて持ち歩いていまして、輪ゴムを外して名刺を渡しましたら(イベントに置いてもらおうと束で持っていた為なのですが;)皆にカードケースに入れろ!と言われまして・・・
確かにもっともだ!と作らなきゃ~~って思っている所だったんですよ(^^A
もう、一目で気に入りましてね。
お値段も可愛かったのでお持ち帰りしました。

嬉しい気持ちになって頂けて、こちらも嬉しいです。

今度は猫柳さんのスコーンを頂きに行きますよ~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/10 00:15 】
--- ---

こんにちは。
先日はyururi堂にいらしてくださって、ありがとうございました。
冷たい風のふく中をお待たせしてしまい、すみませんでした。
話かけていただけてとても嬉しかったです。^^
でも心とは裏腹に緊張してしまって、なんだかしどろもどろ…。失礼しました。
今度お会いしたときにはゆっくりお話できたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちょこみるくてぃー * URL [編集] 【 2008/12/10 17:56 】
--- >ちょこみるくてぃー様 ---

こんばんは!お忙しいトコロ、わざわざコメントをありがとうございますvv嬉しいです♪
先日はとても素敵なイベントにお邪魔出来て嬉しかったですvv素敵な作品がいっぱいで目移りしちゃいました☆
また機会がございましたら是非お話させて下さいませ!
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いいたします。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/13 01:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/507-05d37ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
