スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
栃木のレモン色
栃木のレモン色

最近知名度が上がって来ている(ご当地グルメなどで)
関東・栃木レモン牛乳
セブンイレブンで見つけた7IRO CAFE
『レモン色ホイップのシュークリーム』♪

シュークリームを見たときは、『栃木限定』だし
絶対に『レモン牛乳』味だ・・・と思いました。
そしてやっぱり・・・レモン牛乳味。

レモン牛乳ファンとしては嬉しい一品☆
ああ、この嘘くさいレモン色がとても素敵♪


美味しいんですよ。レモン牛乳。
短大の時に友達のを一口もらって飲んだら、虜になりましたw
高校の購買でも売っていたのですが、飲む勇気は無かったんですね;
で、短大でも自販機で売ってて
飲んだ事のある友人が『美味しいよ~』って飲ませてくれて
マジウマーって思いましたvv
しかし、コレ。好きな人は好きだけどそうでない人は苦手みたい。
かなり甘いからね・・・

栃木に来たらだまされたと思って飲んでみて下さい。
好きな人は虜になります(笑)
県内のセブンイレブンで購入出来ますよ♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【 2008/12/11 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブーツタイプのルームシューズ | ホーム | にゃーご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/512-fc1b8f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
