スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てんとう虫の長袖Tシャツ
てんとう虫の長T/2

アップし忘れていました(^^A
長袖のTシャツ、秋のはじめには作ってありました。

これ、てんとう虫のアップリケが可愛くて好きです♪
C&Sさんで購入しましたvv
襟のリブはRRさんのもの。
本体の生地はパンドラハウスのワゴンで見つけたものです。

てんとう虫の長T

全体図。


てんとう虫長T着画

着るとこんなカンジです♪



昨日・今日、行こう!と思っていた
展示会とイベントに行けませんでした><;
今年はそれで行き納め!なんて思っていたんですけどね(泣)
発表会が終わって、微熱&鼻タレな子供が2人いますからね。
仕方がありません><;
でも酷くならずに済みそうです。
しかし、来週から寒いんだよね;
ぶり返さないといいんだけど・・・

皆様もお風邪には気を付けてくださいませね。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/13 22:16 】

| 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボーナスの行方は? | ホーム | ブーツタイプのルームシューズ>>
コメント
--- ---

てんとう虫、かわいいですね♪
ワンポイントっていうのがいいですね。

気になる記事がたくさんで・・・

まず、発表会、お疲れ様でした。
志貴くん、がんばってたよね♪
しっかり見てましたよ!!

そして、レモン牛乳・・・これ、知らなかったです。先日、会社で見かけたのですが、どういうのかな~って気にはなっていたのですが・・・あとシュークリームはおいしそうですね☆

ルームシューズ、かわいいです!!
とっても暖かそうで。
シンプルだから、長く履けそうですね♪
bluemoon * URL [編集] 【 2008/12/14 19:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/18 02:33 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは!
お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ><;

発表会、お疲れさまでした~。
無事に泣かずに舞台に立ってくれて、ホッと一安心です(^^A

レモン牛乳。コレね美味しいんですけどね甘いのがダメな人は苦手かも?もし良かったら試してみて下さいな~。

ルームシューズも褒めてくれてありがとう!

イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/23 01:19 】
--- >秘コメ(12月18日)さま ---

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
見つけた時は嬉しかったんですよ。どーしちゃったかな?ってずっと気になっていたので><;
お元気そうでなによりです。

お返事遅くなって申し訳ないです。
今頃がんばっているのかな~・・・ファイト!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/23 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/514-f7a41e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
