スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みるきぃらんどのクリスマス
みるきぃらんどのクリスマス会

みるきぃらんどでもクリスマスがありました。

ツリーに飾り付けして
帽子を作って


トナカイさんになって

トナカイさんになってサンタさんのソリも引きましたvv


みんなでツリーの前で

最後は皆でツリーの前で記念撮影、パチリ☆

楽しかったね♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【 2008/12/16 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クリスマス会 | ホーム | ティアードスカート>>
コメント
--- ---

みんなでお揃いのクリスマスの帽子、可愛いですねぇ(*´ェ`*)
子供達もサンタさんになったり・・・と、とても楽しかった様子が
記念写真のお顔から伺えます('-'*)
たまネコ * URL [編集] 【 2008/12/20 01:35 】
--- こんにちは~ ---

楽しかったね~クリスマス会☆

帽子が好きなお友達なので、皆かぶってくれて、可愛くって良かったです^m^

クリスマスツリーもとってもステキにしあがりましたよね~*^^*
こんなに賑やかになるとは、思いませんでした!皆さんがお家で作ってきてくれたお陰ですね♪
きらくんのソリを引く姿も可愛かったですね^^
のんたん * URL [編集] 【 2008/12/20 15:09 】
--- >たまネコさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
お揃いの帽子、かわいいですよねvv
子供達のお手製でみんな上手に出来ました♪
楽しく遊んで、プレゼントも頂いて、素敵なクリスマス会になりましたvv

イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/23 01:25 】
--- >のんたん様 ---

素敵なクリスマス会をありがとうございます~♪
ツリーも豪華でしたねvv
みんなお飾り上手で。私は何を勘違いしたのか、『折り紙=折る』しか考えていませんでした><;

ソリは思いの外、ちゃんと引いてくれて良かったですvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/23 01:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/517-dac6ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
