スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス会
プレゼント交換/3

やりたい事がいっぱいで、何から手をつけていいのか
そして、少々エンジンが止まり気味のイナです。


さて、戻って水曜日(最近戻ってばっかり;)
クリスマス会なるのもを企画してみました☆

急なお誘いにもかかわらず参加して下さった皆様
ありがとうございます。
都合がつかなかった皆様
また誘わせて下さいませね。

・・・どうもイナは物事を企画するのが好きなようですvv
今回のメインはプレゼント交換!!
ハンドメイド好き♪な皆様なので、
ハンドメイド(またはハンドメイド資材)のプレゼントを
各自用意してもらいましたvv
音楽に合わせて、輪になってグルグル~・・・
子供の頃を思い出します。楽しいですvv

始めはプレゼントを持って回そうと思っていたのですが
皆さんどのくらいの大きさで来るか分からなかったし
番号札にして札を回す事にしました。
でもね・・・ちょっとミスちゃった><;
札をシャッフルして、見えない様にして回したんですが
自分のプレゼントに当たっちゃう方が出ちゃったの。
何度かやり直しして、結局アミダで決めたんだけど
最後の最後まで自分のプレゼントに当たっちゃう方がいてね;

で、皆さんが帰ってからよ~く考えたら
自分のプレゼントを始めからちゃんと持っていたら
自分のには当たらないのね(^^A
あわわわわ・・・大失敗><;
皆さん、ごめんなさ~~い(泣)


でも、まあ、みんな楽しくやってくれたので
ホッと一安心☆


で、私の当たったのが↑の画像。

プレゼント交換/4

こちらはアップで。
梨ちゃんのルームシューズですvv
ヒヤシンスの球根も一緒に頂きましたvv
ローズマリーの一枝がとてもおしゃれ☆

*in the life* で見かけた時から、
梨ちゃんのルームシューズいいなぁって思ってたの。

ありがとうvv


み~んな素敵なプレゼントでした。
画像に納めたかったけど、嬉しくて早く開けたくて
(綺良は後ろで早くごはんが食べたくてうるさくて;)
隣りにいた木木屋さんとyukieちゃんが当たったプレゼントを
撮らせてもらうのが精一杯でした(^^A

かわいいから載せちゃうね。

プレゼント交換/1

プレゼント交換/2

こんなカンジで・・・


その後は一品持ち寄って頂いたお料理でランチです。
とっても豪華でした~~♪


皆様、楽しいひと時をありがとうございます~♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

【 2008/12/17 23:59 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アップルクランブル | ホーム | みるきぃらんどのクリスマス>>
コメント
--- ワクワクなクリスマス会♪ ---

先日は親子でお邪魔しました♪

皆さんのおいしいお料理&おしゃべり♪にプレゼント交換♪大人も楽しいひと時でした(^▽^)
お誘いくださってありがとうございましたv-340

お名前を呼んだ時の息子ちゃんとうちの娘の二人の反応がかわいかったぁ~(笑)
ぜひまたご一緒させてくださいね^^

↑↑の古いミシン台☆本当にお買い得でしたね!!お値段聞いて驚きました(@。@)
ポテト工房 * URL [編集] 【 2008/12/22 10:36 】
--- ---

こんにちは^^
プレゼント、自分のたくさん引いちゃってごめんねw(自分でもビックリしちゃいました)
クリスマス会なんて本当に久しぶりだったので、楽しかったです☆どうもありがとう。

yukie * URL [編集] 【 2008/12/22 15:17 】
--- >ポテト工房さま ---

先日はようこそお出で下さいました♪
麗しいお着物姿にうっとりでございます~vv
私もちゃんと着てあげないとダメだな~・・・と改めて思いました。
娘ちゃんもとっても可愛くてvv
私が綺良を怒った時、娘ちゃんもビックリしちゃったんじゃないかと後で後悔しました~~><;ゴメンナサイ;ウチは男2人なのであのくらい普通でして(^^A スミマセン・・・

皆さんのプレゼントも素敵でしたし、お料理も美味しくて・・・おしゃべりも楽しく本当に素敵なクリスマス会でしたvv
是非また遊んで下さいませね。

古いミシン台、お得ですよね!?
見つけた時は本当に驚きました☆掘り出し物です!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/23 01:37 】
--- >yukieさま ---

こんばんは~☆
プレゼント交換、気が付くのが遅くてゴメンね><;
変に気を回さずに、普通にやればよかったんだよね。ホントゴメン;
でもある意味楽しかったかな!?
プレゼント交換に美味しいお料理、楽しいおしゃべり本当に楽しかったねvv
また遊んで下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/23 01:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/518-fc6fbf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
