スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アップルクランブル
アップルクランブル

NANAちゃんが紹介しているレシピでアップルクランブルを作ってみました♪

こちら、昨年紹介されていて、おいしそ~~vv って思ったの。
そうしたら、梨ちゃんが作って来てくれて
美味しい~~!って頂きましたvv

で、今年は作ってみるぞ!って思っていながら時は過ぎて・・・

昨日のクリスマス会で梨ちゃんが作って来てくれて
やっぱり美味しい!と再確認。

『また食べたい!』
この気持ちを忘れる前に作らなきゃ!と思い
志貴が幼稚園から帰ってくる直前に作りました。


自分的には大満足な出来vv
ホクホクしながら志貴のおやつ出しました。
温かいうちに食べよ~~って。

そしたらね・・・上のクラムは喜んで食べたのに
りんごになったら変な顔をするの・・・

美味しくない><;って言われちゃった(泣)


が~ん・・・


無言で水を飲みに行く志貴。
か、か、悲しい・・・

いいもん、一人で食べるもん。
(ちなみに綺良は昼寝中)

夜にパパに出したら美味しいって食べてくれましたが。



ちなみに後日談。
志貴くん、次の日になったら食べたがるので出しましたら
喜んで食べました。
???
温かいりんごが美味しくなかったんだって><;

よかった、また作れるよ。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/18 23:59 】

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルームシューズ2足目 | ホーム | クリスマス会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/519-6009950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
