スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供が出来た
いや・・・私にではありませんよ。
先日出来上がったグラニーバッグの子供です。
めでたく親子バッグの完成です。

綿麻の布が少~し余ったので、初めはランチョンマットでも作ろうと思っていたのですが、
ミニバッグもかわいかろ、と思い急遽変更です。
余り布の大きさに合わせて適当に型を取り、作ってみました。
3歳前後の子が持つのにちょうどイイ!
(志貴が持って良いカンジの大きさになりました)
bag3.jpg



ついでに巾着もおそろいで作ってみました。
bag2.jpg


ミシンも楽しいものですね。
昔から比べると、だいぶ扱いやすくなった気がします。


今日は綺良がなんだかお咳コンコンしてて、かわいそうです><
志貴はだいぶ鼻も出なくなりました。
酷くならなくて、よかった~。

さて、巾着があと一つ作れる分の布があるので作っちゃお。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
【 2006/09/12 17:13 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<兄弟愛 | ホーム | 風邪っぴき>>
コメント
--- ---

お子さん誕生おめでとうございます♪←バッグのね。
なるほど~、男の子ってバッグ持たせるイメージなかったんですけど
ママとお揃いで持たせるのもいいですよね♪
ちょっと楽しみ広がりました。

うちも2人とも風邪ですよ~。
この時期、風邪引きやすいのかな?
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/12 23:17 】
--- ---

早速おじゃましま~すv-353
こんばんは、ENEMIです♪
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますv-426

1番言いたい事・・・
綺良くんの『行き倒れ』に大爆笑しました(笑)。
今日、ちょっと嫌な事があったのですが・・・
オレンジさん宅のたく&かい君と共に、
ものすごく癒されました~v-344

そして・・・親子グラニー、めっちゃカワイイi-198
この形は初めて見るかも・・・。でも・・・かなり良い感じ♪

ちなみに・・・私はBzの稲葉さんが大好きv-429
※最近は、アルバムもコンサートもご無沙汰ですが・・・
私の連れは、頭文字Dが大好きv-398

むむむ・・・親近感が・・・
ENEMI * URL [編集] 【 2006/09/12 23:34 】
--- ---

すみません・・・絵文字がどうも上手く反映されてないようでi-229
『めっちゃカワイイ!?』→『めっちゃカワイイi-178

私のブログにもリンクさせて頂きます!
宜しくお願いしま~す♪
ENEMI * URL [編集] 【 2006/09/12 23:37 】
--- ---

一瞬第3子誕生ですか♪って思っちゃった(笑)
親子バック可愛いですね(#^.^#)
志貴ぽんは風邪良くなってきたみたいだけど
今度は綺良りんが風邪をひいちゃったかぁ(×_×)
2人とも早く完全完治するといいですね(^.^)
お大事にしてください・・・。
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/13 15:53 】
--- ---

>オレンジ様
無事生まれました~~♪(←バッグがw)
ついでに、巾着という孫?までww
このバッグはどこかに嫁に出そうと思っているのですが、次は志貴と綺良とママでおそろいのバッグにしようかなと思ってます。
イナママは暖色系が好きなのですが、兄弟に合わせてたまには寒色系のバッグに挑戦してみます。
男の子だってママとお揃いでも全然OK!ですよvv

風邪はやっぱり朝昼晩の気温の差がはげしいからでしょうね~・・・
涼しくてハンドメイドには向くのですが;


>ENEMI様
いらしゃいませ、ようこそおいで下さいました。ありがとうございます、うれしいですvv
さらに、リンクまで!ありがとうございます。
こちらも、先程リンク貼りました。

綺良の「行き倒れ」ご好評頂きましてww
たまに、座布団からも外れてフローリングに落ちていると本当に「バタッ!!」と音がしそうなんです><;

B'zと頭文字Dにも共通点があって、すっごくうれしいですvv
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


>たまネコ様
第3子だと思っていただけましたかっ!
(↑それが狙い(。-_-。)ポッ)
急に寒くなったので、風邪引きさんが多くなっているのではないでしょうか?
たまネコさん家も気を付けて下さいね。
今ウチは、エアコン(暖房)を付けました。
さ、寒い~~(もちろん、みんな長袖)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/13 16:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/52-fbd05f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
