スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
足踏みミシン
足踏みミシン

背の方からの画像ですが・・・(^^A

先日紹介した誕生日とクリスマスが一緒に来たみたい♪
と、言っていたヤツです。
一つはNEWミシン
もう一つは言わば旧ミシン(笑)

これね、欲しかったの。

だいぶ前から色々見ていたんだけどお値段も良くて・・・
ミシンを使うんじゃなくて、
ミシン台としてテーブルにしたかったから
お値段に踏ん切りが付かなかったのね。


で、たまたま初めて通った隣市のリサイクルショップ。
すんごい昭和の香りがするものが多い店で
お世辞にもキレイにしているとは言えないお店。
普段ならこんな所にもあるんだ~・・・
なんてスルーしちゃうんだけど、
たまたまわざわざUターンしてまで入ってみた。
入った時は後悔するようなカンジだったんだけど
見ると意外と楽しい(笑)←勝手だよね;

で、埋もれていたこの子。

お値段を聞いてみると、¥4000也。
ややや安くない???
『お勉強してくれる~?』っておじちゃんに猫なで声もしてみた。
『しゃーねーな』で500円引いてくれた。

うわおぅ。安いよ~~。

メーカーがMITHUBISHIだったのが残念だけど
(イナはブラザーのが欲しかった。人気はシンガーだよね。)
今持っているミシンの台として使うには十分です。

すぐさま買います!って言いたかったけど
ウチの車じゃ持って帰れないの><;
(愛車はMAZDAアクセラ23s)

で、後日イナ父が来てくれた時に一緒に行って
無事購入したんですvv

うほほ~い♪

これからイナ父にテーブルにしてもらいます。
よろしくお願いしますvv




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2008/12/20 23:59 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イルミネーション | ホーム | ルームシューズ2足目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/522-d95df487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
