スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスパーティー
クリスマスケーキに火を灯す

家族で無事にクリスマスパーティーを行いました。
今年のパーティーは義両親も一緒です。


あれ?お義父さん、入院じゃなかった???

ハイ。入院は免れました(^^A



午前中、自治医大に送って行き
診察→入院 の予定だったので時間もかかるし
子供達は退屈しちゃうだろうと思い
ばぁばに自治医大まで来てもらい、小山のイオンへ。
ばぁばからのクリスマスプレゼントを~・・・
なんて考えていましたが
欲しいものは売り切れ・・・><;
結局当ても無く、イオン内をブラブラブラ・・・
ゲームコーナーで遊ばせたりしていました。

診察が終わったとお義母さんからテルをもらって病院に戻ると
化学療法(抗がん剤)で様子をみようとの事。
まあ、大きな手術をしてまもないですし
急ぐ程の症状ではなかった様なので、通院という事になりました。
とりあえず、お正月は自宅で過ごせるとホッと一安心です。


ばぁばと別れて、帰路につきました。

ケーキも作ってあるからとウチに寄ってもらい
皆でクリスマスパーティーをしました。

フーするよ!





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。



スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

【 2008/12/24 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<天空の王 | ホーム | クリスマスケーキ'08>>
コメント
--- 良かったね~♪♪ ---

みんなでパーティー、楽しそう♪
お義父様、入院にならなくて良かったね!
お正月を病院で過ごすのと自宅で過ごすのとでは
お義父様の気持ちも違うだろうしね。
イナちゃんが心配して親身になったおかげかもよv-392

とにもかくにも・・・
遅くなっちゃったけどメリークリスマス!
よいお年をねv-221v-411
ENEMI * URL [編集] 【 2008/12/27 15:34 】
--- ---

みんなでパーティー、楽しそうですね♪♪

お義父さま、入院するところだったんですか!?

自宅でお正月を迎えられて
本当良かったですね。

今年も色々お話できて楽しかったです、
イベントへも誘っていただいたりとても勉強になりました。

寒くなってきましたが体調に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=
豆 * URL [編集] 【 2008/12/27 15:48 】
--- >ENEMIさま ---

ありがとうv
何とか入院は免れました><;
一回目の抗がん剤も済み、無事にお正月を迎えられそうです♪

コチラこそお返事が遅くて・・・スミマセン;
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
良いお年を!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/30 22:14 】
--- >豆さま ---

こんばんは!、お返事が遅くてゴメンナサイ><;

そうなんですよ、入院って言われていたんです;
でも診察で通院でって方向になったので、入院は免れました;
なので自宅でお正月も迎えられますし、先日は初めて一緒にクリスマスパーティーもしました。(←クリスマスはいつもパパママ子供だけだったので;)
入院だと聞いた時は、手術かな?と思ったのでホッと一安心です。

今年はイベントの参加など、色々とお世話になりました。ありがとうござうます!
来年もどうぞヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/30 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/526-2cd4d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
