スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実家と猫柳雑貨店と
猫柳雑貨店のスコーン

今日の予定では、ばぁばが宇都宮に来て
出来上がった七五三の写真を取りに行き
ショッピングモールでお買い物・・・でした。

しかし、ばぁばは昨晩眠れず体調不良><;

仕方が無いので、子供を連れて取りに行くか~と思いましたが
『コッチに来れば?』の一言で
(一度は断ったんですが)『行くか~~。』と。
途中、写真を受け取って一路実家へ。

久々です。

さらに行く途中、猫柳雑貨店さんにも寄りました。
コチラは野菜の直売所と雑貨屋さんを兼ねています。
野菜やお米も美味しそうでしたが
年末、実家へのおよばれも増えるので野菜は見るだけにして(^^A
前々より気になっていたスコーンを買いましたvv
うふふ、焼きたてで美味しそう♪

猫柳雑貨店さんは自治医大の近くなのかなと思っていましたが
新4号の南薬師寺の交差点を自治医大駅とは反対方向(東)に曲がると
ほどなく見えて来ます。(中学校の北側の道)





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【 2008/12/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年最後の納品 | ホーム | パジャマ2着目・3着目>>
コメント
--- ---

今年はイベントに誘っていただき
本当にお世話になりました。

2008年で、eggshell*を閉めることにしました。
詳細をブログにUPしたところです。
作品名はeggshell*のまま続けていく予定です。
またイベントのときには、お声かけてくださいね^^

また落ち着いたら、新たな場所でブログのスタートしたいと思ってます。
そのときは、改めて報告に来るので、また仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。
しぇる * URL [編集] 【 2008/12/28 21:51 】
--- ありがとうございました! ---

こんばんわ♪
先日は、ありがとうございまいした!
スコーンもアップしていただいてうれしいです!!

アクセラいいですね^^マフラーの音がたまらない!ちょといいなぁ~と思っていたのですがカングーになりました。
あんなところですがまた、遊びに来てくださいね^^
猫柳雑貨店 * URL [編集] 【 2008/12/29 19:40 】
--- >しぇる様 ---

コメントありがとうございます。お返事が遅くてゴメンナサイ><;

こちらこそ、今年はイベントへ参加して頂いたりとお世話になりました。ありがとうございます。

ブログ閉鎖しちゃうのですね><;残念です。
でも、しぇるさんも思う所に進んでいるようですし色々と忙しいでしょう・・・お体に気を付けて頑張って下さいませ。応援しております。
またブログをスタートする時は是非教えて下さいませね。

これからも、どうぞヨロシクお願い致します。
では、良いお年をお過ごし下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/30 22:47 】
--- >猫柳雑貨店さま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
スコーン、美味しかったです♪紹介させていただきましたvvまた近くに行く事があればお邪魔しますね。

アクセラ・・・ウチのアクセラはマフラー音がうるさいですよね;
ウチのはMAZDA SPEEDの純正ではありますが、マフラーを取り替えているのでノーマルではないんですよ。
だから音が大きくて・・・(^^A

来年もどうぞヨロシクお願い致します。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/12/30 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/529-9535a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
