スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兄弟愛
「ボクがミルクあげる~~」
sikira9.jpg


ごめんなさい、そんな美しいものではないです><
本当はママがやらせました(´Д⊂
その間ママはお掃除していました。
朝必ずお掃除(フローリングにクイックルワイパーでささっと)するのですが、志貴がおもちゃを出す前に済ませないといけないんです;
今日はみんなでゆっくり起きたので、
志貴の着替え・食事・綺良のオムツ交換・ミルク・掃除・・・
色々な事が重なってしまいました。
よくあるのですが、綺良は泣いてるし、志貴は待ってるし・・・

よし、一度に済ますには・・・
はい、志貴、綺良くんにミルクあげて~~

志貴はお手伝いの出来る良い子です。
今日はダメなママのお話でしたww


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/13 17:16 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<寒いです | ホーム | 子供が出来た>>
コメント
--- ---

子育てとは家族全員でするもの!
志貴ぽん偉いね~(*^。^*)
ミルクあげてる姿が微笑ましいゎ(#^.^#)
こうやってお兄ちゃんになっていくんでしょうね(^^)V
今日は2人の可愛い姿にポチッと♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/13 21:21 】
--- ---

うちも犬にご飯あげるのはずっと息子の仕事ですよ^^
本人もやりたがってますし。
子供はお手伝い好きですもんね。
志貴くんご苦労様&明日もよろしくねーポチ
Nocco * URL [編集] 【 2006/09/13 22:13 】
--- ---

こんにちわ♪コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました。

微笑ましい兄弟愛、、、ママがやらせてもちゃんとあげるなんて可愛い♪良いお兄ちゃんですね♪

↓のグラニーバッグ、可愛いですね、、、私も今度チャレンジしてみようかな?

ではまた遊びに来ますね!応援して帰ります☆
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/14 15:05 】
--- ---

>たまネコ様
2歳児(もうすぐ3歳ですが;)も育児に参加です!
もう少し大きければオムツ交換も・・・
いやいや、ママサボり過ぎですな(^^A
ポチ、ありがとうございますvv元気出ます~~♪

>Nocco様
おりこうさんな息子さんですねvv
ウチの志貴はママの実家に行くと
犬達がエサを食べる時自分もその輪に入ってます。
そしていつも「それは志貴くんは食べられないよ!」と言われています・・・
ポチ、嬉しいですvv明日もがんばろ~~

>コタコ様
いらっしゃいませ、こんばんわvv
コメントありがとうございます。うれしいです♪
志貴はママに怯えて・・・
いやいや、綺良くんかわいさにお手伝いも力が入りますww
グラニーバッグ、是非作ってみて下さい。
私も自分用に作ろうと思ってます。

応援もありがとうございます♪
またお越し下さいね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/14 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/53-0207bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
