スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後の納品
今年最後の納品/3

今年最後の納品に日光の薺さんに行って来ました。

子供達とパパは飽きてしまうので
途中のだいや川公園に置いて・・・(笑)
笑顔の素敵な奥様とついつい話ははずみ・・・
公園に戻ったら営業妨害じゃない?とパパに突っ込まれました><;

↑はイナ母の作。ヘアピン、新作です♪


今年最後の納品/2

定番のバネポーチと

今年最後の納品/1

BWの肌触りのとっても良いフランネルで作ったベレー。


年末年始と世界遺産に触れながら
冬の日光も素敵ですよ・・・
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。



***
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くてスミマセン><;
明日にはお返事出来ると思います。お待ち下さいませね。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
年末の大掃除を頑張る為にも一押しお願いします><;


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/28 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年末の大掃除 | ホーム | 実家と猫柳雑貨店と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/530-bf9a6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
