スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大掃除2日目
愛車アクセラ/1

大掃除、2日目。
今日は天気も良いのでお外中心で!!

パパもお休みに入ったので
外のゴミ拾いと窓掃除をお願いしました。
子供達も遊びつつ、
お手伝いのつもりかあっちウロウロこっちウロウロ。

その間イナは洗車をしました。
埃だらけで汚かった我が愛車。
ピカピカに磨いて、うーん気持ちイイ♪
車内ももちろん掃除機をかけてスッキリです。
先に終わったパパも途中から手伝ってくれました。

本当はパパの車も洗いたかったのですが
・・・さすがに疲れちゃって><;
来年に持ち越しです(汗)


そしてお昼を食べてからは、一休みして室内のお掃除。
イナとパパのPCが並んでいるのでそれらをばらして
ホコリ取り~・・・
PC周り(さらに並んでTVもある)はホコリをよぶので
年に1度はやりたい掃除。
でもパパがいないと出来ないんですよね~~。

無事に完了し、スッキリです☆

なんだか室内の空気がクリア~になった気分。
あああ、気持ちイイ~~(笑)


明日はお風呂と洗面室をやって年越しします。
(2階の掃除はあきらめたの;)



ついでに・・・

愛車アクセラ/2

こちらのイナの愛車、MAZDAアクセラ23s。
ナンバーはB'zファンお約束の『178』。
ちなみにマニュアルです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
年末の大掃除を頑張る為にも一押しお願いします><;


スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【 2008/12/30 23:30 】

| B'z | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました 2008 | ホーム | 年末の大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/532-4abfac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
