【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました 2008
今年も残り1時間を切りました。

今年を振り返ると、
沢山の仲間に支えられ
念願だった 1day shop をやる事ができ
さらに沢山の方々にお越し頂いて
とても嬉しい瞬間を楽しむ事が出来ました。

イベントを通じて沢山の方々と仲良くもさせて頂きました。
ブログのお友達も増え、イベントへの協力も頂きました。


本当に感謝感謝の1年でした。


体調は昨年よりもずっと良くなり
寝込む事も減ったかな?と思います。


目標というか、やりたい事もいっぱいで
そのやりたい事があるというのが
やっぱり良いのかな~・・・とも思います。


来年は、さらに頑張って
でもマイペースに
ボチボチとやっていこうかなと思っています。


ココの更新も数日まとめてが増えてしまっていますが
見に来て下さって本当にありがとうございます。
来年も是非、ヨロシクお願い致します。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


イナバニー

【 2008/12/31 23:31 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2009 元旦 | ホーム | 大掃除2日目>>
コメント
--- 今年も♪ ---

あけましておめでとうございますm(__)m 今年も、よろしくお願いします!
猫柳雑貨店 * URL [編集] 【 2009/01/01 11:04 】
--- ---

大変ご無沙汰してます!

年賀状ありがとネ♪
今年もイナバニーママにとって
素敵な1年でありますように!!
こまどり * URL [編集] 【 2009/01/01 19:15 】
--- >猫柳雑貨店さま ---

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
今日・明日と実家に帰るので、またスコーンを!と思いましたが、初売りはまだでしたね(^^A
どうぞご家族とゆっくりお正月をお過ごし下さいませ。
また機会がありましたら、お伺い致します。
今年は猫柳さんを見習って、私もスコーンを焼いてみようかな~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/02 02:35 】
--- >こまどり様 ---

あけまして、おめでとう!
こまどりちゃん、コメントありがとう♪
すっごく嬉しいよvv

こまどりちゃんにとっても
素敵な1年でありますようにvv

機会があったら、遊びに行きたいな~とも思っています。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/02 02:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/533-aee3da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
